• ベストアンサー

AKB48は児童ポルノ?

とアメリカ人が騒いでいるそうですが・・・ そもそも生幼女のポルノ生産トップはアメリカとロシアです。 AKB48がセミヌードやるメンバーは二十歳過ぎの卒業スレスレ。 アメリカ人が見分けつかないのはしょうがないとして、日本人で今時グラビアでオナる人いるのでしょうか? ああ・・・でもジャニーズでオナる女は結構いるかもww 新人ジャニーズは児童ポルノ確定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r5305
回答No.2

私は盛りを済んだ中年ですが、若いなら、オナる人はいるでしょう。 ブスがすっぱだかでセックスしてるシーンより、好みに合った女性のセミヌードの方が性欲をかきたてられるもんです。 なんせ、思春期の男性は、いわば「歩く性欲」。 クライスメートの女の子で夢精しちゃうくらいですから。 まあ、オナニーしすぎると夢精しづらいようですが。 ところで、ジャニーズが児童ポルノかどうかはさておき、 かつてはジャニーズの社長が事務所の少年を強姦していたのは有名な話。 裁判にもなってジャニーズ社長側が敗訴しましたが、事務所の圧力でテレビで報じられることはありませんでした。 社長の愛を拒否すると出世できなかったそうで・・・ シブガキ隊も少年隊もスマップも、みずからの肛門を社長の巨根にささげてビッグになりました。

hideka0404
質問者

お礼

なるほど・・・そんな話もありましたね。 オナ時期が短かったので話半分で聞いておきます。 僕はSEXにすぐ移行した口ですから。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

日本人女性は欧米人からすれば子供に見えるから騒ぎ立てるのかもしれませんね。欧米人の少女モデルなど、中学生くらいでも大人びていますから。 但し、日本でも小学生くらいの自分の娘をセミヌードや水着にして芸能界に売り込む親もいるそうですから、全くないとは言えません。宮沢りえも例の写真集を出したとき17歳だったらしいですし、明らかに母親の売り込みです。

hideka0404
質問者

お礼

宮沢りえ・・・懐かしいww そういやそうでしたね。 エロ巨匠に撮影されたアレですよね。