• 締切済み

まだ募集している企業を一発で見つけるサイトって??

私は現在、就職活動をしています。 リクナビなどを利用しているのですが、ほとんど第1次募集は終了しているため、まだ募集を行っている企業を探すのに大変時間がかかります。 業種などに関わらず、現在ここが募集しているぞ!!とか○○日までエントリーシートが締め切りだぞ!!などが一目でわかるサイトがありましたら、ぜひ教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• kou_hana
回答No.2

サイトの紹介ではありませんが・・・ 私も現在就職活動中なのですが、 リクナビの企業検索で「説明会・イベント開催企業を検索」で探してます。 説明会を開くってことは、まだ募集していると思いますし 私はまず説明会に行ってから決めるので・・・。 もう実行していらっしゃったらすみません。

• takuya1663
回答No.1

目的や検索情報など個人によって違うと思いますので、あらゆる角度から検索やヒントになると個人で感じ、利用したいのは日経の就職関係が活用したいと思いました。 あくまで個人的な要素が多く、宣伝ではありませんので、色々探されることをお薦めします。