• ベストアンサー

企業研究

現在就職活動を行っています。産業用ロボット等を開発いている企業を探しています。いろいろな就職検索サイト(リクナビなど)を利用しているのですが、見落としや、載っていない企業があるかも知れません。こんな名前の企業がありますというのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ファナック・安川電機・関東精機・東洋精機・エスティック・本田技研工業等があります。 参考urlもご覧ください。

参考URL:
http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182185/182502/178747/178749/193573/200162/

その他の回答 (1)

回答No.1

産業用ロボットを、googleで検索すると、結構会社紹介が出てきますが、全部は無理でしょうが、何社かチェックされればいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%94%A3%E6%A5%AD%E7%94%A8%E3%83%AD%E3%83%9