kou_hanaのプロフィール

@kou_hana kou_hana
ありがとう数250
質問数52
回答数43
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
93%

  • 登録日2001/07/05
  • ネットでコンサートチケットを落としたことのある方教えてください

    オークションでチケット買おうか考えてますが実際ネットのオークションで買ったチケットが使えなかったり、なにか本人証明のIDとか要求されることとかあるのでしょうか??とても不安です。 今までオークションでチケットをかったことがある方 経験談おきかせくださいませ。 よろしくお願いします。

  • URLの表示が出ません。

    専門用語など殆ど解らない素人ですvv インターネットでHPなど開いたときに、初めはツールバー?のところ辺りにURL(←って言うんですか?よく解ってません)アドレスが表示されていたんですけど、どこかいじってしまったらしく、表示されなくなってしまいました・・・ 色々勘で試してみたのですが、どうにもなりませんvv 困っていますので ↑の文章をご理解頂けましたら教えてくださいm(__)m 説明不足でしたら補足致しますので宜しくお願い致します。

  • 研究室の選択

    卒研の時に研究室に配属されると思うのですが、あれってどうやって決めるのですか?やはり大学の成績だけでしょうか?自分の希望通りの研究室に入れないということもあるのでしょうか? まだ、2回なので良くわかりません。 よろしくお願いします!

  • 爪を切るのは

    最近、夜に爪を切るのはよくないと言う話を聞きました。私はたいていお風呂あがりに切るのでちょっと気になります。。。何かご存じでしたら教えてください!!!

  • まだ募集している企業を一発で見つけるサイトって??

    私は現在、就職活動をしています。 リクナビなどを利用しているのですが、ほとんど第1次募集は終了しているため、まだ募集を行っている企業を探すのに大変時間がかかります。 業種などに関わらず、現在ここが募集しているぞ!!とか○○日までエントリーシートが締め切りだぞ!!などが一目でわかるサイトがありましたら、ぜひ教えてください。 お願いします!!