• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性にお聞きしたいです!)

男性にお聞きしたいです!先に体の関係を持ったらもう興味がなくなりますか?

yasunの回答

  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.2

お互いいい大人ですし先にHしたからダメとかは考えなくていいんじゃないでしょうか 以前とは全然反応違うんですか? それなら不安がるのも無理ないですが Hしたから自分の事が好きってわかり 安心してガツガツしてこないとかじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性心理がまったくわかりません(><)

    20代後半の女性です。 友人を介して知り合った5歳上の男性と、友達以上恋人未満の 関係です。 知り合って半年経ち、3ヶ月前に1度だけ体の関係がありました。 終電を乗り過ごし、ホテルに泊まり、関係を持ちました。 翌日、お互いの合意の上だったにも関わらず 不安になって しまい、彼に「体の関係だけだったらもう会わない」と言い 私はそのまま帰ってしまいました。 その後、彼から連絡が来たのですが その事については全く 何も触れず 何事もなかったかのように連絡があります。 彼は仕事で大きなプロジェクトに参加していて、休日も 仕事をしていて、かなり激務のようです。 そんな中でも2週間に一度位のペースで食事に行っているのですが、 何も求められないのです、 スキンシップが一切ありません。 仕事帰りに待ち合わせをして、食事をしながらお酒を飲んで 帰るといった流れです。 お互い実家なので、気軽にどちらかの家に行くこともできず、 また ホテルに行く雰囲気にもならず… 今は彼の仕事が多忙すぎて、一緒にいても顔が疲れていて 自然と帰る流れになります。 スキンシップが全く無い事がとても不安になります。 女性として魅力がないんだ…とも思います。 「付き合う」といった言葉が無いのが根底にあるのですが、 彼がどう思っているのか全くさっぱりわかりません。 彼の気持ちを確かめる事は勇気がなくて出来ません(><) 文章が支離滅裂になってしまい、読みづらくて申し訳ありませんが 私は、彼との距離を縮めたいです。 矛盾だらけで読み手の方を苛々させてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイス 宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 男性心理~キープ?かだら目的?~

    「付き合おう」って言葉を交わして4ヶ月の彼なのですが。。 「うちに泊まりに来て欲しい」と何度も誘われてます。 初めは「まだ早い」と断っていたのですが、お互い30代のいい大人ですし、付き合ってるんなら身体の関係を持ちたいのも理解はできるし、自分自身「がんばりたい!」と思うようになったのですが、なかなか向こうから予定を出してくれる事がありません。 1度だけ彼が出した日にちに予定があり断ってしまったのですが、それ以外は「いつでもいいよ」と言うので「この日は?」と候補を挙げると「その日は会えない」「仕事が何時になるかわからない」と。で「いつがいい?都合のいい日教えて」と聞くとうやむやになったり、ハッキリした答えは返って来ない印象です。そのまま放置してると「いつ来るの?早く来て」と。そんな繰り返しで、わたしは一体どうしたらいいのでしょう? ちなみにわたしは固定の休み、彼はシフト制+時間の変動が多いお仕事で、デートらしいデートもなかな出来ずにいます。 もうタイミングがズレてしまったのでしょうか? 他にも気になる人(本命の彼女?!)がいて、そっちとのスケジュール調整? 自分がやりたいと思った時に来て欲しい? 興味はなくなってるけど、やれそうだからキープ? など、ネガティブな事ばかりでモヤモヤしてしまいます。 でもまだがんばりたいと思う自分もいるので、ぜひアドバイスお願いします。

  • こんな男性を好きになりましたが

    こんな男性を好きになりました。相手は20代後半男性です。 ・子供っぽくわがまま ・理想の女性は「3歩下がってついてくる女」 ・友達が少ない(女友達はゼロ) ・プライド高い ・常に自分が優位に立っていたい ・自分のペースで進めたがる ・守ってあげたくなる女が好き ・性欲むき出し ・束縛を嫌う「どこ行くの?」とか聞かれるのが嫌い。 彼は一見モテそうですが、言葉が悪い(キツイ)ので女性はすぐ離れていくようです。 自覚してるようですが変えそうにないです。 前に、「お前のこと好きだからエッチしたい」と言われました。 私も抱かれたいと思いますけど・・でも、ここで体を捧げると、 彼との関係は「心」より「肉体」での繋がりになってしまうと思い、「だめ!」と拒否しました。 今のところ、週に1度か2度くらいのペースで、彼からメールがきます。 今後、彼に彼女候補(まじめに付き合う対象)として見てもらう為には、 どのように接していくのがいいのでしょうか。 体を捧げていいのでしょうか。 アドバイスもらえると助かります。

  • 男性の意見を聞かせてください

    あえて中傷、非難しないでいただけると有難いです。 同じ職場の同僚男性とW不倫関係にあります。彼は私より8歳年下で仕事でペアになることが多く お互いに意気投合してそういう関係になりました。しかし、彼には他に浮気相手が何人かおり私に最初その話はしていたのですが それでも一緒にいる時間が楽しくて離れるくらいなら我慢します・・と付き合いを続けています。 ところが何度か体の関係を持つうちに独占欲が強くなってきてしまい彼を束縛するようになり、他の同僚と話しているだけで嫉妬するようになり、彼をあきれさせてしまいました。 昨日「お互いしんどいから 会ったとしても体の関係はなしにしよう」とメールがきました。 「Hすると お前がますます辛くなるなら何もしない。」と。 私にどうしてほしいか聞くと「やきもち焼きをなおして」といわれました。くだらない質問かもしれませんが、彼にとって私はどうあれば長く一緒にいられるのでしょうか? ただ待つ・・これでいいのでしょうか?

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょう?

    正式に付き合ってはいない、曖昧な関係の男性がいます。 私は彼の事が好きなのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 以下のような状況です。 ・知り合って2ヶ月ちょっと、会ったのは3回、お互いにバツイチです。 ・メールは毎日数通していましたが、彼の仕事が多忙になってから少しづつ減り、一週間メールが来ない時が一度ありました。 でも「忙しすぎて、余裕が全くなかった。ごめんね」と謝罪のメールを、きちんとくれました。 最近は少しだけ、忙しさが落ち着いたようで、また彼の方から積極的にメールがきています。 ・知り合ったばかりの頃「ゆっくりお互いを理解していこうね」 「自分が消極的だから、積極的にアプローチ(?)してくれる女性がいい」というような事を言っていました。 ・最後に会ったのは一ヶ月前。その直後から彼が多忙になり、会っていません。 私からは一度「時間の空く時があったら、言ってね」みたいな事は言いましたが、それに対しては特に何もありませんでした。 土日、急に仕事が入ることも多々あるようなので 週末の予定を立てられない状況なのかもしれませんが会わなければ、進展はしないと思います。 焦っているわけではないのですが、曖昧な関係が辛くなってきました。 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 多忙な彼と会うには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 脈の薄い男性 逆転できることはあるのでしょうか?

    好きな人がいるのですが、ちょっと脈が薄い感じです。 お互い30代です。 1ヶ月に一度くらいのペースでしか会えていません。 初めは向こうからのお誘いがあったのですが、最近はこちらから誘っているような感じです。 今週1ヶ月ぶりくらいに会うのですが、やっと久しぶりに彼が近いうちに会えるといいなと言ってきてくれたので、会えるの楽しみにしてるねと返したのですが、具体的にお誘いはなかったので、今回もまたこちらから誘って会うことになりました。 海外を飛び回っているのでもしかしたら会えないのは仕方がないのかもしれませんが、メールもこちらから送ることが多いです。たまーにむこうから送ってくることもあります。 前は会えるの楽しみにしてるねと送ると僕もとっても楽しみにしてるよって感じだったのですが、今回会う予定についてのメールでも、私がそう送ってもそうは返ってきませんでした。 誘えば応じてくれるし、特に体の関係に持ち込もうとしたりとかってこともないのですが、多分今私が連絡しなくなったら途絶えてしまうのではないかと思っています。 社会人になってからは自分に興味を持ってくれていない人のことをあまり好きになれないことが多かったのですが、久々に手応えのない相手を好きになってしまいました。 女の人の場合は初めは興味がなくても自分のことを好きになってくれた人に徐々に惹かれていくことって結構あると思うのですが、男の人はそういうことはあまりない印象があります。 ここから逆転することってあるのでしょうか? 具体的ににどう接したらいいのでしょうか?

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 惚れた弱みなのでしょうか?男性側が弱い

    恋愛依存症で、自分の恋愛の仕方に悩んでいます。 有難いことに、男性に好意を寄せられることが多いです。 私の性格を一言でいうと、素直です。 天真爛漫や無邪気なイメージというか。。。 特に、プライベートでは自分の感情をストレートに表現します。 感謝等も素直にしますが、嫌なこともはっきり言うので、 わがまま・気が強いと言うこともできると思います。 恋愛の最初は、お互いに遠慮や探りあい的なものがあると思うのですが、 関係が深くなると、男性側がやたらと弱気というか、私に歩み寄るのを感じます。 最初は強気だった相手も、多少卑屈な感じではないかと思うほど、 私側の気持ちを重んじるような気がします。 そのため、時々相手を追い詰めているような、いただけない気持ちになります。 精神的な問題で、カウンセリングを受けています。 カウンセラーは、相手が共依存に陥っている可能性もあると言います。 自身の性格を反省して、相手に合わせようとする時もあるのですが、 結局相手が遠慮して、私の好みの方に収まることが多いです。 そんな時は、お互いに遠慮して結論が出なくなるので、 「じゃあ、○○(私の意見)にしましょう。」になります。 私は、思いやりや譲り合いも大切だと思っていますが、 基本合わない人間同士は、決裂已む無しという考え方です。 このような私の性格は、相手に無理を強いるのでしょうか? 一般的に、こういうことが惚れた弱みと言われるもので、 特に、私の性格に欠陥があるということでもないのでしょうか? みなさんは、どのように思われますか? よろしくお願いします。

  • この場合の男性の心理は?

    軽々しい女だと不快な思いにさせてしまうかもしれません。 お含みおき下さい。 合コンの日に男性の家にお泊まりしました。簡単に言うとお持ち帰りされました。 しかし体の関係は持っていません。(キスはしました) 朝方彼が起きる前に彼の家を出て帰ってきました。 その後男性の幹事から、その彼が私の連絡先を知りたいと言っていると連絡がきました。 私は気になる人でなければ家にいったりしません。出会った日に行くなんて軽いんですけどね。 連絡先も知らせずひとりで帰ってきた理由は、合コンのときの様子を見ていて彼は私に興味ないと思ったからです。 彼はどうして私の連絡先をしりたいのでしょうか? 少しは期待してもいいのでしょうか? それともからだ目当てでしょうか? ご助言下さい。 ちなみにお互い20代です。