• 締切済み

90の関係って?

今日仲の良い女性友達と食事をしました 私が「100の付き合いにはならないかもだけど0の付き合いにはなりたくないね(笑)」なんて話をすると「90ならあるかもよ(笑)」なんて言われました 彼女には一度振られていて諦めようと思っていましたが「諦めてとは言えない」と言われ友達以上恋人未満な関係で頑張ってきました この「90の付き合い」をどう捉えたらいいかわからず相談させて頂きました どんなご意見でもいいので多くのご意見を頂けたらと思います よろしくお願いします ちなみに体の関係はありません

noname#196492

みんなの回答

• kamif
回答No.2

「90の付き合い」の前に、「諦めてとは言えない」の真意がとても気になるのですが・・・!笑 その真意と同じ意味なんじゃないかなぁ。 友達以上恋人未満な関係をキープされていて 「90の付き合い」だから、 まさに今の状態が100(付き合う)ではない、でも0(縁を切る?)ではない、 90(友達以上恋人未満)だよってことで、 「今のままでいい」っていう意味だと 私だったら解釈します。 でもそれって「100はないよ」ってもう一度振られたようなものだったり・・・ キープくんが逆転勝利するパターンはけっこう頑張りが必要なので、 もしもあなたがどうしてもあきらめたくないと思うなら 現状を見守るのではなく、アタックしましょう! もうある程度見切りはついてるから、 今のままでもそれはそれでいいやと思うならこのままでも。

質問者

お礼

お礼遅くなりすいません とりあえずは今のままでも楽しんでるので現状維持で行きたいと思います ただちょっと気になったもので ありがとうございます

• kiwame01
回答No.1

残りの10は、、 体の相性や結婚対象ではないですか? 女性は結婚がゴールで考える人が多いので 結婚が100なら、、最後の10は、、 結婚対象の、、決め手、、が足りない。 体の関係がまだなので、、これも最後の 10になるのではないですか? 90って、、あと一つの決定打がないという表現です。いいか悪いかは50ですから。 自信を持って大丈夫! 正直に、、彼女へ、、 100にしたいんだけど、、どうしたらなる?で良いと思います! 頑張って!あと少しです!

質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります