• ベストアンサー

ストイック

harudaisukiの回答

回答No.2

恋愛話をして「○○って、すごいストイックだよね!」 って言われたのなら、 「やらしくない、サッパリした人だね」って意味合いに聞こえます。 良いふうにとらえてイイと思いますよ。 反応は「そうかな?」ってとぼけた感じでいいのでは?

b-kon
質問者

お礼

ありがとうございます。 「○○って、すごいストイックだよね!」 >だったとしたら、harudaisukiさんの言われる通り 「やらしくない、サッパリした人だね」って意味合いに聞こえます。 「○○って、すごいストイック?」 >だとしたら、また意味合いも違ってくるのでしょうか? >反応は「そうかな?」ってとぼけた感じでいいのでは? @そのようにしてみます^^