• 締切済み

女性の友達

女性の友達を好きになって、ちゃんと告白してないのに酔った、いきおいもあって抱きついてしまって、嫌がると思ったけど、抵抗もされず、その後会った時も何も言われないってどう思っているか、わからないので、女性の意見を聞きたいと思って書きました。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.2

女性の方もあなたがどう思っているかわからなくて何も言えないのでは? 告白もされていないのに、酔った勢いで迫られただけなのに、何か言ったら、重いと思われそうとも思いますし。 その友達も酔った勢いだったなんて可能性もあると思いますが。 ま、結局はその方しか正解はわかりませんね^^ 脈があるかどうかは半々じゃないでしょうか。

4599
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yaasan
回答No.1

酔った勢いなら、相手も酔ってたのでは? じゃ、一つの可能性として覚えていない。 もう一つは恥ずかしがり屋さんでなければ、反応するほど興味の対象じゃない。

4599
質問者

お礼

ありがとうございます。