• 締切済み

女性の友達

女性の友達を好きになって、ちゃんと告白してないのに酔った、いきおいもあって抱きついてしまって、嫌がると思ったけど、抵抗もされず、その後会った時も何も言われないってどう思っているか、わからないので、女性の意見を聞きたいと思って書きました。

みんなの回答

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.2

女性の方もあなたがどう思っているかわからなくて何も言えないのでは? 告白もされていないのに、酔った勢いで迫られただけなのに、何か言ったら、重いと思われそうとも思いますし。 その友達も酔った勢いだったなんて可能性もあると思いますが。 ま、結局はその方しか正解はわかりませんね^^ 脈があるかどうかは半々じゃないでしょうか。

4599
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.1

酔った勢いなら、相手も酔ってたのでは? じゃ、一つの可能性として覚えていない。 もう一つは恥ずかしがり屋さんでなければ、反応するほど興味の対象じゃない。

4599
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性に「友達でいたい・・・」と。辛いです。。。

    先日、ある女性に告白した後振られました。彼女とは知り合って9ヶ月になります。彼女は離婚経験があり子供がいます。今は、恋愛する気になれない。彼氏はいらないと。しかし僕とは友達でいたいとのことでした。でも彼女のことが好きなんです、やはりすぐにはあきらめきれません。友達でいようと思ったこともありますが、彼女と一緒にいると気持ちを抑えることができずとても辛いです。もちろん彼女に迷惑をかけたくないし、負担をかけたくないと思っています。 きっぱりあきらめた方が良いのでしょうか?それともこのまま友達として付き合い彼女が振り向いてくれるのを待てばいいんでしょうか?

  • 友達としての女性へのプレゼント

    恋人として付き合って欲しいと告白しましたが「友達から始めよう」と言われ、その後は友達として仲良くしている女性の誕生日が今月の下旬なのですが、こういう微妙な関係でのプレゼントはどのようなのが良いのでしょうか?

  • 友達から発展する事ってあるんですか??(女性の方)

     私は23歳の男です。今好きな女性がいるんですが、彼女には1度告白をしたことがあり、その後もメールをしたり遊んだりしています。  彼女は、大人しくて人見知りが激しいため私が唯一の男友達のようです。また、告白した時に『彼氏候補には入ってるよ。長い目で見て付き合えたらって思うけど』とも言われました。  ただ、先日メールで『俺が○○ちゃんとメールしたり遊んだりしてるのは○○ちゃんが好きだからやで』って送ったところ、『今の私の気持ちはハッキリ言って友達だから普通に遊んだり出来るねん』って返信がありました。  そこで、お聞きしたいんですが彼女は私の事を友達としては好意をもってくれているようです。また、『今は友達だから』って言われている事と彼女は誰とも付き合った事が無く恋愛に対して慎重なタイプなので今後も友達として2人で遊んだりメールをしたりしようと思っているんですが、男友達から恋愛に発展する事はあるのでしょうか??  正直、今まで友達から時間を掛けて発展した事が無いので距離感や感じが分かりません。女性の方の経験談やご意見お願いします。

  • 男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。

    男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。 友達としては大好きだが、恋愛感情はない男友達から告白されて振ったとき、 どんな心境ですか? その後の彼との関係はどうしますか? 告白されたとき、自分には気になる人がいるが、その人にはまだ自分の好意が伝わってない状況ということでお願いします。

  • 好きな女性に振られてしまった

    先日好きな女性に告白し振られてしまいました。 最初から知り合いだったわけではなく一目惚れに近い形でこちらから飲みに誘いOK頂きました。 元々仕事の関係で数回その方とは話す機会があり、プライベートの話など盛り上がることもあったので、その時点で自分はいいなと思っていました。 飲みに行った当日話も結構盛り上がり、2件目に行った後、まだ一緒に居たいという思いから家に誘って家でも少しお酒を飲み直しました。 家に誘った自分が悪かったのですが、相手の方からもくっついたりキスしたりと体の関係になる雰囲気が出てきてしまい、このまま体の関係になるとまずいなと思い、ちゃんと付き合ってからにしようとこちらから告白しました。酔った勢いで告白はダメなのはわかっていましたが、自分としては好きになっていたので、このまま体の関係になるよりは思いを伝えようという気持ちでした。 相手の方も酔っていたこともあり、その場では一旦いいよという話になり、その後最後までしてしまいました。 翌朝も気まずい感じはなく家まで送り、その後お礼と飲んだ勢いではなく本当に付き合いたいと思っているとLINE再度伝えました。 しかし返ってきたLINEではその時は真剣に捉えていなかった、まだ好きという感情はなく付き合うことはできないということで振られてしまいました。 数回しか会ってないのに好きという感情はまだない、逆に数回しか会っていないのに本当に私のことが好きなのか、なぜそう思えるのか、今寂しいから彼女が欲しいだけじゃないの?というのが彼女の意見でした。 友達としてお願いしますとは言われたのですが、自分は完全に好きになってしまっていて、これからどのように接すればいいのかわからない状況です。 一応その後に食事には誘ったのですが、予定があるとのことで日にちは決まらず、振られたこちらから連絡を続けるのはどうなのかと思い、告白は真剣だということと予定がわかったら連絡下さいということを伝えてそれ以降はやりとりしていません。 振られている以上こちらから連絡もできないですし、諦めた方がいいのでしょうか。

  • 女性に友達と認識されたら終わりですか?

    俺には好きな人がいてサークルが同じです 俺の好意は多分ばれています メールは数か月前から週に3,4ぐらいでしています お互いに寝落ちすることもあるんで その時は、俺からメールします。というか今まで全部俺からです サークルの時しか会えないんで 会話はその時にしていますが俺が話しかけると向こうは笑ます。 どんな話でも笑うんで最近、脈ないのに頑張ってるわ。とかいう笑じゃないか心配です。 ちなみに先週彼女の誕生日でプレゼントを渡しました。 (多分、ここで完全に好意に気づいてます) その後もメールは続いていますが どうも友達としてしか見られてない感が否めないです。 もういっそのこと告白して玉砕するか デート誘ってからかどっちがいいですかね? ちなみに彼女の笑顔は俺に対するなんなんでしょうか? 女性の気持ちがわからなくて。 友達と思われてると、告白しても友達だから。を理由に無理ですか?

  • 友だちですかね?

    何度もふたりで逢っている彼氏有の女性(26)がいます。 酒の勢いで抱きついたり、キスはしても、普段会う時は話をするだけでした。 この前、普通の状態で抱きしめようとしたら、嫌がられました。 無理矢理抱きしめたら、今度は抵抗なく、すんなりキスできました。 しばらくイチャイチャして、次に逢う約束もしました。 お互い、手をつないだり、キスはコミュニケーションのひとつという考えを持ってます。 友だち以上の関係に発展する可能性は? ちなみに週1、2回程、逢ってます。

  • 友達に付き合っていると言ってくれない彼

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月になる彼(19歳)がいます。 彼が私のことをどの程度好きでいてくれているのかわからなくて不安です。 聞けば好きだと言ってくれるし、告白も彼のほうでした。 ただそのときお互いお酒が入っていたので、それ程好きでもないのに勢いで言ってしまったのかわかりません。 共通の友達にも付き合っていることは黙っていたいそうです。 一緒にいるときはまったりしてると思うんですが(手をつないだり、腕組んだりは私からしてます。 最近は彼からもしてくれるようになりました。)、特に進展もないです。 なぜ共通の友達に付き合っていることを黙っていたいのかわかりません。 彼はなぜ黙っていたいのでしょうか。 共通の友達に話して自慢したいわけではないけれど、私は話しても良いと思います。 彼に直接なぜ黙っていたいのか聞けば、理由はどうあれ彼は嫌でも友達に話してくれる、そんな人です。だけど 彼に嫌な思いはさせたくないです。 回答をお寄せください。

  • 女性と友達になりたいのですが・・・

    女性と友達になりたいのですが・・・最近学校で話をしていてちょっとだけ話をできた女性がいます その女性と友達になりたいのですが~いきなり話しかけたりしたら迷惑でしょうか?いろいろな意見、回答をお待ちしています

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

WMC-C2533GST設定に関して
このQ&Aのポイント
  • こどもネットタイマーの使用に制限がありますか?
  • WiFiを毎日決まった時間に切断する方法はありますか?
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る