• 締切済み

友達としての女性へのプレゼント

恋人として付き合って欲しいと告白しましたが「友達から始めよう」と言われ、その後は友達として仲良くしている女性の誕生日が今月の下旬なのですが、こういう微妙な関係でのプレゼントはどのようなのが良いのでしょうか?

• 5to
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• kada-k
回答No.1

あとあと残らないものなどどうでしょう センスの良い花束とか・・・ それなら貰った彼女も気を使わなくて済むでしょうし。 貴金属とか いきなりだと重いかも・・・気持ち的に。 あとあとの処分とか困りますし・・・ ^^がんばつてください。

5to
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。あとあとの処分というのは重要ですよね(笑) がんばってみます!