• ベストアンサー

友達からの相談

私の友達(女・20代前半・大学生)は、紹介で知り合ったある男性(30代前半・会社員)に告白?したようです。結果、幸いなとこに付き合うことができました。 彼女は相手の家でマッサージかなにかしていたところ、突然言わなきゃと思い、後ろから抱きついて、好きになっちゃいましたと言ったようです。 上記の告白についてLINEで意見を求められ、相手は押されてokしたのではと、心配しています。 私は女性なので、この告白は可愛いと思いました。 okをもらえたことは素直に喜べばいいと思うのですが、一般的に見ていかがでしょうか? まだ友達に返信できていません(^_^;)

noname#205435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

一般的に見て,相手の男がラッキーですよ。 相手の家にいった時点で,もう知り合い以上の関係。 その上,マッサージしてるということは,友達以上。 で,いきなり抱きつかれて好きになっちゃいましたって, それどんな罰ゲーム,もとい,ご褒美ですか? 羨ましすぎです。末永くお幸せに。

質問者

お礼

友達な容姿的にも可愛く、周囲からも評判なので、男性の方も遊びでは、なかったらとても嬉しいと思います。 友達にも、そのように伝えたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます(^^)

その他の回答 (3)

• as3724
回答No.3

失礼しました、ごめんなさい。 オブラートに包んでんのかと思った。 女性に対し、大変失礼な回答でありました。 普通の会社なら、私は即セクハラで失職しますわ。 しかし、それなら、質問文はもう少し明確にお願いします。 マッサージ中に・・・一般的に見て・・・最後の汗かいた表情・・・これはちょっと誤解されるって。 でも、怒っていますでしょうか・・・すいませんでした。

質問者

お礼

こちらこそ、誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。 友達は付き合ったこともなく、純粋(思ったことは言ってしまう)なタイプで、優しく、大切な友達だったので、少し心配で、他の方の意見をお聞きしたいと思いました。 フォローのコメントもわざわざありがとうございました(^^)

• as3724
回答No.2

あのー、マッサージか何かというのは、何なのでしょうか? 付き合う前に、そのマッサージを相手の家で、というのは・・・ その最中に、ですか・・・ 要は、「客」に惚れたってことかいな? デリヘルかな・・・ 「おめでとう、今後は、彼の心を癒してあげるのよ」でいいんじゃない。

質問者

お礼

友達は大学生です。

• yaasan
回答No.1

押そうと引こうと脅そうと思いを成就したから喜んであげたら? 過程に無理があったら早々に別れるから、特に何も言わなくていいんじゃない。

質問者

お礼

祝福のメッセージは送りました! とりあえず、見守りたいと思います。 ありがとうございます(^^)