• ベストアンサー

セフレ

男性は体だけの関係から恋に変わることってやっぱないんでしょうか? でも自分のことが嫌いではないから続けてくれるんですよね? 自分でも夜だけの関係だと思って割り切る努力はしてるんですが… この気持ちも錯覚だとは思うのですが… 男性の考えを聞きたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.6

補足の回答ですm(_ _)m 体から始まる関係もありますね。 ただ、、所詮、体で終わるんです。 体が求め合ってる時は良いですが、、同じ人と何回も交わしてると飽きがきます。 言葉悪くてすみませんm(_ _)m 金の切れ目が縁の切れ目。 体の切れ目が縁の切れ目。 しなくなってくると、、現実に戻されてきます。 変な言い方ですが、、中々やらせてくれない女性の価値観は上がります。会えばできる、、は安売りです(^^) 安い物っていつでも買えますから、後回しにされ、買いたい時に買うになります。 補足の文面から判断しますと、錯覚から恋に変わってきてる様ですね。 割り切って、、も彼と同じ、あなたも彼をセフレとしてるとなります。 性欲には勝てない事がありますので気持ちはわかりますが、、始まりが体からなので 戻しようがありません。 正式に付き合ったら冷めちゃったも、有り得ますし。 付き合ってないから、、ハメを外したセックスが出来るのかも知れません。 悔しいけど彼は割り切り満々も、、彼のうまさかも知れません。 体を最終武器にして、私は付き合わない人とは寝ないという女性もいます。 賢いやり方ですね。今の彼もあなたと付き合ってた訳ですから。この形なら、あなたがうまいとなります。 質問内容の答えは、、体から始まる恋愛はありますが長続きはしない! 安売りしたら安くみられる。 彼はテクニックに自信が有り、セックスをすれば自分なりの女性に変える自信がある。となるのではないでしょうか? お預けは、、振り向かせる一つの手段で す。あなたがお預けできればあなたの主導権。彼の誘いに乗ってしまうのは彼の主導権ですm(_ _)m

212223
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 確かに始めに比べて飽きてきたのか最近会っても何もしずただ一緒に寝る状況が増えてきてる気がします。 お預けも試みてみたこともあるんですが自分の欲求に勝てなくてヤってしまったり… ちゃんとつきあう人とは体は時間をかけたほうがやはりいいんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#204018
noname#204018
回答No.7

45歳で離婚して恋愛で再婚相手を探そうとすると、必然的に人妻との恋になって 彼女たちは手っ取り早いからこっちがのぞまなくてもセフレみたいな関係になっちゃうことが多かったです。 セフレに恋することはありますよ。まず、容姿がよくなきゃ抱かないし、身体の相性がよくてセンスや会話の中身が合えば愛着もわくし好きになります。 ただし自分のものではないから、食事や酒を飲ませても、セックスのあとは家に送っていきます。 ところでその人との身体の相性が抜群によくて、週3回は会ってましたね。もともと贅肉のない引き締まった身体をジムで鍛えた女性で、私も当時腹筋50回は家で鍛えてましたが彼女の食いつくような身体にはまいってしまいました。抱き合うとすきまなくぴったり身体が重なり密着感がすばらしく、しっとりと潤う肌の感触が全身で味わえるのです。 一生の思い出といってもいいくらい素晴らしい恋愛でした。おもわず400枚の小説にしたてて恋愛小説大賞に応募しましたが、単なる中年オヤジのエロ妄想ととられてボツ。現実の記憶は神様の賜物。そまつに人に伝えてもなかなかわからないのでしょうね。 セフレからの本気の恋。これはあります。問題は男が最初なかなかそれに気がつつかずお相手の女性を傷つけてしまうことでしょうか。

212223
質問者

お礼

あまりにも体の相性が良いので切るにも切れなくて… ちゃんとした相手を探したいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あるよ。 ってかそこから本当に好きになることの方が多いと思うよ、ぶっちゃけ。それに健全な男子なら恋愛にセックスはもうセットだから。 もちろん相手による。体の相性にもよる。タイミングもある。だけど少なくとも俺は好みじゃない人とはソッチも無理な方。彼がどういう人柄かは知らないけど、普通の人なら君には一定以上の好意はあると思うぞ。 でも体の関係がある時点で充分好意を示してると勘違いしてる男子も少なからずいるんで、それは女子からすると一番残念かもね。 でもあまりに割り切りの意思を見せると、向こうも余計にそういう接し方にならないかな?そもそも向こうがそういう態度だからなのは承知してるけど、それでも結局お互いの気持ちが中途半端なのはやっぱりセフレの方向にしかなびかないと思うよ。 今よりいい関係を望むなら、少なくとも発展を諦めながら付き合うのは意味がないんじゃないの。 相手が既婚者とかなら話は別だけど。

212223
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに自分が割り切りの態度をとりすぎたと言うのもあると思います。 でも好きかも態度もとってはいるのですがそれはやはり迷惑かなと思ったりして… 体の関係を続けて行くにしても他にも探しながら離れていく方向で考えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

相手が「妻子もち」なら すぐに別れたほうが良いでしょうね。 男は「嫁とは別れる。。」「お前だけだよ。。」と甘い言葉を使います。 でも そんな気は さらさら 無いので 貴女は 無料でできる相手。としか 見ていない可能性が 多いにあるでしょうね。 独身同士なら 「この娘。やっぱ いいな~」と恋愛の対象になる場合が有ると思いますよ。 貴女自身が 割り切ってるなら セフレもいいでしょうけど 割り切れないなら セフレは止めた方がいいですよ。 自分をもっと 大切にしてあげてくださいね。

212223
質問者

お礼

お互いに独身でフリーです。 自分は相手のタイプではないのは十分分かっているのですが… 自分自身もこのままセフレでいいのか変わりたいのかまだ分からなくて。 今すぐ切ることも自分はできないのでもう少し模索しようと思います! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.3

人によります! 単なるセフレと相手も割り切っていれば そのまま体の繋がりです。 そもそも順番が違いますから、、次回からは気をつけた方が(・・;) 知り合った→付き合った→やっちまった。 が順番です。それを、、 やっちまったな~→付き合う? ですから困りましたね(^^) 錯覚?大いにありますね。男性もそうですが女性は特に体の関係で相性が良いと、、 好き?この人でいいかも?の感情が生まれます。 よくある話で、、あまり乗る気でない男に体を許したら本気になっちゃった!はよく聞きます。ですから錯覚は大いにあります。 このままじゃ良くない?と思い始めてますね? 答え、、しばらく拒んでみて相手の反応をみてみては? 何故?と聞いてきたら、、そろそろちゃんとした彼氏が欲しいから。と! 拒んでいて、あなたの欲求で我慢出来なければ、あなたも彼の事をセフレにしてます。 欲求は別で毎日会いたいと思えば彼の事が好きなんでしょう。 彼が、んじゃ付き合うと言えばあなたの判断です。 大変失礼な発言すみませんm(_ _)m

212223
質問者

補足

自分の中でかなり体の相性がよくて毎日でも会いたいと思うしヤりたいとも思うんですがこれって自分もセフレと思ってるってことでしょうか? 相手はかなり割り切り度満載なのでそれはそれで少し悔しくて… 自分は今までも体の関係から入っていくことしかできなかったので普通に付き合い出すということがよくわからなくて… 人によるとありましたが人によっては知らないうちに恋に変わってるってことがあるかもと言うことなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.2

恋に発展させる意味がないので、絶対にしないです。 男女の関係において体の関係は男にとって一つの終着点です。特に結婚が念頭に無ければ求めるのはそれのみと言って過言はないでしょう。 セフレなら、もうそれ以上の望みがない状態。物凄く低い確率で恋愛や結婚がない訳ではありませんが、他の全部ダメになったなど、期待して待つような確率では絶対にありません。 厳しいようですが、快楽のための道具でしかありません。

212223
質問者

補足

何度も元彼とまだ連絡取ってるかとか聞かれたんですがそれも気まぐれととって良いのでしょうか? 遊びに行ってきたと言ったとき「男?女?」と聞かれるのも気まぐれととって良いのでしょうか? でも自分には彼は穴があれば誰でもいいんだと思ってしまう所もあったりして… 向こうのペースに流されすぎて全く分からなくなってしまっていて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.1

 セフレの女性の切ない気持ちはこのサイトで度々 みえて、こちらもやるせないです。  貴女が質問で述べておられます。 >男性は体だけの関係から恋に変わることってやっぱないんでしょうか?  これって言葉を変えれば「私は彼に体だけの関係から恋に変わってほしい」 ですよね。 >自分でも夜だけの関係だと思って割り切る努力はしてるんですが  「割り切る努力」ということは彼とセックスするたびに割り切れない思いを しているのですよね。  貴女と男性との出会いはどのようなものだったのでしょう? 真摯で誠実な人であれば良いのですけど。多くの男性の本心は、やらせてくれる 女ならだれでも良いです。しかも本命の彼女は機嫌を損ねないように金を使うし 風俗の女なら料金がいるし、セフレならほぼ只でやらせてくれ気も遣わないと。  以前このサイトで5番目の女で良いという人がいたけれど相手の男はそんなに 切ない思いをしてまでつき合う値打ちがあるだろうか。金や地位でなくて、また 口先の優しさではなくて真面目な心のふれあえる相手を見つけてほしいな。

212223
質問者

お礼

「割り切る努力」=「割り切れない思い」と言うのは考えてなかったです。 なんか余計と切なくなってしまいました… 彼は穴があれば誰でも良いと言うことは分かっているのですがとても優しくしてくれるのでそれに甘えたくて… 都合の良い女は彼で最後にしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレの関係になり、切ろうと思うのですが・・

    現在私(27)には付き合って3年の彼氏Aがいます。この彼氏とは別に今から1年半前から同じ会社で知り合った男性B(25)と体だけの関係にあります。この男性にも彼女はいます。顔やルックス等、まさに自分の理想で、自分が彼女になれるわけもないと思い、知り合った当初はちょっとした遊びのつもりでデートをOKしました。メールも毎日のように”好きだ”という思いがのせられて、私はだんだんと、本気で気持ちが傾いて行きました。向こうの気持ちは今でもわかりません。日が経ち、2ヶ月ほどでメールもセックスをしたいときだけに来るようになり、体だけの関係になり、私も、もうすぐに気持ちが冷めると思っていたのですが、月に2回ほど会う関係は続き、私のほうがだんだんと彼のことを本気で好きになっていきました。セックスを重ねて、私だけが心までがつながっていると、そう錯覚するようになったと思います。毎日のように彼からの連絡を待ってしまいます。彼Aのことも好きなのですが、彼の体に問題があることもあり、思うようなセックスはできません。ですが、Aは本当に心の優しい人なので、この人だけを見つめて行こうと思いました。今はBのことが好きで仕方ないですが、毎回会って、別れた直後はなぜか虚しさばかりが募ってしまいます。体だけを求められるってつらいですね。。。女好きな彼は他にも何人か女性がいる気配もありますので、今さらですがやはりこんな関係を切ろうと決意しました。いつも別れを考えると、楽しかった思い出がたくさん頭に浮かびます。 同じような経験をされた方に質問ですが、セフレを本気で好きになってしまった場合、どのように縁を切ってしまえばよいのでしょうか。実際にこうしてみた、などあれば教えてください。

  • セフレになりたいっておかしいですか?

    言葉にすると変ですが、割り切った楽しい関係を、ということです。相手も私も独身です。 彼も私とは本気の恋を現段階でするつもりはありません。キッパリ振られました。ただ、彼にとって年齢や体や顔は興味があるらしく、私は最初「バカにしないで!」と思いました。なので、相当な暴言も吐いています。でも、冷静になってみて私も彼とは価値観が違うし、もっと全うな恋愛をするべきだと思いました。 だけど、そういう恋以外にアバンチュールじゃないけど食事に行ったり当然セックスもありの束縛しない関係なら丁度良いのかなと思いました。 こんなこと嫁入り前の女性が口にするべきじゃないかもしれないけれど、『セックスが合う気がする』のも事実です。恋愛には色んな形があるって20代半ばになって気付きました。彼が本当に好きな人ができたらそれで良いし、私に彼ができたらそれで良い。私が望むような、ある意味気持ちを投入せず、純粋に体で付き合う関係だって別に良いんじゃないかなって思うのです。はしたないかもしれないし、軽蔑されるかもしれませんが・・・。私が割り切った以上、不思議と彼の気持ちも欲しいと思わなくなりました。前は欲しかったのに。気持ちが要らない関係なんて、おかしいでしょうか?

  • セフレがよりを戻したいと言ってきた

    すぐに回答を! 半年前に知り合った男性がいて、その男性と身体の関係を持ちました。 男性には、婚約中の彼女がいます 私も長年セックスレスの彼がいるので、お互い了承済みで そういう関係になりました。 しかし男性は、Hをしたら冷たい態度になってきました。 それを問いただしたら、「重い」的なことを言われ、 一切連絡が来なくなりました。 それから1ヶ月たってから、またその男性から 「この前はごめん、反省している、寄りを戻したい。  今度はもっと優しくする・・・」 と連絡が来ました。 身体目的というのはわかるし、私も彼がいる身。 一応、会ってみて男性の反応を見ようかと思ったのですが… やはり縁を切るべきですよね・・・ 関係を持つ前は、私自身、割り切ってセフレ関係できるかと思いました しかしいざ関係を持つと好きという感情が出てきてしまい、 色々男性にもデートしたいとか要求してしまったり、 その前に、彼にも本当に申し訳ない!と気持ちもいっぱいですし… しかし悪魔の私は、今の彼とはセックスは一切ないし、 セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは? という嫌な自分も出てきます。 男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。 ホテル代はなんとか出しますが 細かいお金は私が払うのは当たり前という感じです。 コンドームまで買わされた時はちょっとショックでしたが… 今度からデート代払ってくれるなら、また寄りを戻しても… という馬鹿な考えをする私もいて… 性格的には絶対合わないタイプで セックスしているときだけ、相性がいい感じです。 連絡来なくなった時はとても辛かったけど、 今、男性から連絡が来て、気持ちがすーっとしたというか 気持ちが前よりは冷めています。 そういう経験をしたことのある女性の意見と 似たような経験をしたことある男性の意見を聞きたいです 寄りを戻したいと連絡が来てその後、どうなったのか? そういう似たような経験をお持ちの方のその後のご意見 ぜひともおまちしております。 ※ちなみに今週会う予定ですが、まだ会うかわかりません とても場違いな自分のこと棚に上げたひどい相談ですみません いけない関係だというのは充分承知です

  • セフレはセフレ?

    曖昧な関係の男性がいます。(30代後半) 彼は働いていたお仕事を辞めました。 水商売関係の店員さんをしていました。 私もそこで働いていて知り合いました。 一緒に働いていたころ、紙に私の気持ちと連絡先を書いて渡した事はありますが 職場恋愛はだめだから、それを破る勇気はないとメールで返信を貰って振られてしまいました。 それからメールをするようになり、外で会うようになり今に至ります。 同じ職場でも私の働く場所が変わったりして、毎日顔を合わせることもなくなり 月に一度会うぐらいなペースでした。 体の関係も毎回でなくてもありました。 彼がそのお店を辞めたのは、私と外で会っているからとかではなく、お店に問題があって辞めたと思います。 辞める前からお仕事の不満などで相談されました。 結構なんでも話せる仲だと思っています。 お仕事を辞めてから彼に、一緒にいて落ち着くし1人じゃないとあんま寝れないけど私とだとすぐ寝てしまうと言ったりしていますが お付き合いしようとかは言われません。 そして今、彼は就職活動をしているようなのですが 先日メールで話をしていると 普通のお仕事をするか、また水商売のお仕事をするかで迷うよ、といってきました。 そうなんだと返信すると彼から 迷う。どっちがいい?、と聞いてきました。 私が夜は大変だから普通のにしたらと返すと 普通の仕事探そうかなといって 最近では履歴書を書いたりしています。 体もきついし夜生活に慣れているとはいえ夜勤のお仕事よりも昼間働く方がいいんじゃないかという話は前にも直接話していたのですが… また水商売で働くことを選択肢に入れていたことに少し驚きました。 そして、自分の大事な転職なのに、どっちがいい?と聞いてきたことに驚きました。 正直夜はきついからと言ったけど 本音は夜の仕事だと女の子がいっぱいいて嫌だなと思ったからです。 でも彼女ではないのでそんなことは言えません。 こんな事を聞いてきても、わたしはやっぱりセフレで曖昧な関係のままですよね? どうしてこんな事彼は聞いてくるのでしょうか。 以前のその職場の同僚でも仲良しの人はいて 相談は私以外にもしていると思うのですが… この関係が辛いから会わないようにしようと思ってもなかなかできません。

  • セフレ

    40代後半の男性です。 ここ数年、妻との関係が悪く、体の関係も有りません。 この年代の人は夜の関係はどうなんでしょうか? ちゃんと家事とか手伝ってるのなんて文句を言われそうですが、それなりにやっていると思います。 妻に対して労いの言葉をかけたりとかはしていませんが。 率直に言うと皆さんはセフレとかいるんですか?

  • セフレでしょうか

    現在、彼女がいる男性と関係を持っています。会社の同期です。 初めて体の関係を持ったときは私にも彼氏が居ました。 関係を持ってから、私がだんだんその男性を好きになってしまい彼氏とは別れました。 1ヶ月ほど関係が続いたところで、私はその男性に振られました。 その後は体の関係はないものの電話で頻繁に話していました。 辛いのであまり連絡はとらないようにしていたんですが、相手が縁を切るのはイヤだといい、 私も流されてしまい今では一番なんでも話せる同期という感じになっています。相手も同様です。 最近その男性との関係が復活しました。 私はまだ好きという感情があるので、会いたいとは思ってしまいます。 ・彼女がいるので遊ぶことはないが、食事はたまに行く ・2日に1度は電話する(相手が連絡とってくるほうが多いです) ・私の気持ちは知っている ・今のところ彼女と別れるつもりはない ・振られはしたものの、関係のなかった2ヶ月間、期待を持たせるような言動はいくつもされた (それでふっきれなかったのも事実です) 都合のいい女になっていると思いますが・・・ 相手の男性にすると、やはり私はセフレなのでしょうか。

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。

  • セフレについて

    体の関係がある男性についてです。 去年の夏頃に出会った男性とすぐに体の関係を持ち今年の2月頃まで続いていました。 関係を持って少したった頃相手から付き合う?と言われましたが会うのは夜だけだったため正直セフレだったと思います。 今年の2月に入り関係性について揉めてしまい、話し合った結果向こうも私に冷めてしまったとのことで会うのをやめようという形になり関係が終わりました。SNS全般切りました。 ですが、4月にインスタグラムのフォローが向こうからきて再度会うようになりました。 関係をきる前はインスタグラムのストーリーを非表示にされていたようで1度も見れた事がなかったのですが、関係が復活した今は見れるようになりなぜか親しい友達にも入れられていました。 また、思わせぶりな態度を取ってきたりなにを考えているのか分からず困っています。 1度冷めたと言われ関係性を切ったのにまた連絡してきたのはなぜでしょうか、、

  • これってセフレになってくれって意味でしょうか?

    こんにちは。宜しくお願いします。 以前、良い関係になりそうな男性が居ました。 私も彼を好きでしたが、色んな事が重なり結果的に、 交際する前に酷いお別れの仕方になってしまいました。 彼には、それから会う事もなく、 でも、以前の事を謝罪したく、彼に連絡を取りました。 すると・・・ 「正直、もう前みたいな気持ちではない。 あんなに傷つけられたし、その傷は消えてない。 だけど、君に会いたいと思ってしまう自分がいる。 どうしてだろう。会うことを考えると、 抱きたい気持ちで一杯になってしまう。 俺も自分で自分の事がよく分からない。」 こんな返事が来ました。 これは、私に対する気持ちはないけど、 取り合えず、会ってセックスだけはしときたい。という事ですよね? どのように解釈すればいいのでしょうか? また、この文面から彼にはもう会わない方がいいのでしょうか? 私は、出来れば彼ともう1度やり直したいと思っています。 彼とはまだ体の関係は有りません。

  • セフレ状態から好きな人がいる彼を振り向かせられる?

    男性の意見がメインでほしいですが、 女性の方でも「こうするべき!」というアドバイスがあれば ぜひお願いしたいと思います。 私には今好きな人がいます。しかし、彼には好きな人(B)がいます。 彼はBさんと二人で出かけたりしていますが、私とも出かけたりしています。 私はBさんとも知り合いですが、すごく仲良しな友達というところまではいってません。 違いは彼は「自分から」Bさんを誘っている。私と会うときは「私が」誘っていることです。 彼曰く、Bさんは誘っても大概無視されるけど(仕事が忙しいので)一緒に出掛けるらしいです。 きっかけは共通の知人を通して知り合い、彼に楽器を習っているのです。 練習場所は彼の自宅で、今迄は本当になにもありませんでした。 しかし先月、彼は私と体の関係になりました。終電で返してくれなかったのです。 いつの間にか曲を聴きながら眠っていたわたしは目を覚ますと彼に抱きしめられていました。 その時、「まだあいまいな気持ちなんだよ・・」と、ぼそっと呟いていましたが、 そのまま、Hをする展開になりました。私としてはAを好きだから嫌ではありませんでした。 それからというもの週に何度か練習に行っては泊っている状態です。 彼は友達の前では私との関係を一切勘ぐられないようにしていますが 二人きりの時は手をつないで出かけたり、ご飯食べに行ったり(大概彼が出してくれます) 周りから見れば恋人に見えてもおかしくない行動をしています。 彼にマフラーと手袋をプレゼントしたら、彼はお返しにパーカーをプレゼントしてくれたり 彼が具合悪い時は私が家に行って面倒を見たり(Aはそれを嫌がりません)してます。 私は好きだからうれしいけど、やっぱり彼の中にはBさんがいるようです。 以前、Hの時に私は彼に「好きだ」と伝えました。「友達としてじゃないよ?」と付け加えて。 その時は「僕も」といったんです。しかし、3日後、また言うと「難しいなぁ」と言い出したんです。 さんざん悩んで、彼は「Bのほうが好き」といいました。 一度それで関係は切れましたが、私と彼の共通の知人はとても多く、 いつもの集まりに顔を出さなくなるとみんな何かあったと思うと思い、 謝られたことで許してしまいました。 結局それからさらにセフレ的道をまっしぐらになっています。 もちろん私はセフレを望んでいるのではなく、彼女になることを望んでいます。 しかし彼は、好きだというと「困る」といいます。彼が言った言葉達としては ・私と一緒にいて楽しいよ ・嫌いならこんな関係にはならない ・友達以上だけど恋人未満だ ・気持ちは簡単に割り切れない ・期待もたせるようなことは言いたくない ・この先、可能性がないわけじゃないと思う。先のことはわからないから。 ・僕がしている行動に対して私に影響を与えてることがあるとすれば、それはプレッシャーに感じる。 ・逃げるようなことはしたくない ・約束した○○には行こうね ・僕のために何かをするより、自分のために何かしてくれるほうが素敵だ ・僕とBはこれからも、つかず離れずの関係だと思う。 文字に起こすと、結局彼女にはなれないの?という感じなのですが・・・。 私自身、こんなに一緒にいて楽しい人は初めてでHしたのもこの人ならいいと思えたからです。 (ちゃんと避妊はしてますし、私がNOという日はその意思を尊重してくれます) 嫌いじゃないなら、振り向いてほしい。そのために頑張るのはいけないこと? 振り向いてほしいから頑張るのはいけないこと? という質問に対して「僕がここで【うん】といって期待を持たせるようなことは言いたくない」という 答えが返ってきました。 「今・・なんかセフレみたいな状態なんだね」という私に対して 「そうだね」と彼は言ったんです。 「でもセフレにはしないって言ったよね?」にたいして 「うん」とも答えました。 Bさんに告白しない理由はタイミングがね・・ということ。 デートできるうちにたくさんしておきたいじゃん。とのいう話も以前出てました。 知り合いの男性は「そんな男、すぐに終わらせろ!スキを見せずに終わらせろ。 スキを見せれば結局関係を引き延ばさせるために優しくして来たり、いろいろな手段をとってくるぞ」と言ってます。 恋は盲目というか、こういう時こそ、「彼はそんな人じゃない、悪い人じゃない」と思ってしまうのも 好きになってしまったから出る考えなのでしょうか。。。 振り向いてもらうための努力なんてしても無駄なんでしょうか? セフレ+都合のいい女・・・それ以上にはなれないのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで印刷できていたのに、急に印刷ができなくなり困っています。
  • デバイスを削除して再検索すれば認識はされるものの、印刷しようとするとエラーが発生します。
  • ドライバーのアンインストール後、再インストールができなくなってしまいました。
回答を見る