• ベストアンサー

好きな人に告白するタイミングが分かりません。

AIXの回答

• AIX
回答No.2

こんばんは。 私は21歳です。 私が思うに、好きって言われて嫌な思いをする人はそういないと思います。 ましてや、tooru1991さんはその女性とメールをしたり仲が良さそうなのでなおさらだと思います。 付き合う、付き合わない関係無しに、好きという気持ちを相手に伝えるということは大切な事だと思います。 経験から言うと、何とも思ってなかった人に好きと言われ、それからというもの何か気になって意識し始め、結局付き合う事にしたっていうことがありました。 「告白=付き合う」ではないと思うので自分の気持ちを正直に伝えればいいのではないのでしょうか? 私自身も若かった頃は、結果が怖くて結局告白しなかったこともありましたが、今考えると言っておけばよかったな…と思います。 結果が全てでは無いと思うのでがんばって自分の気持ちを相手に伝えてみてはどうでしょうか?