• 締切済み

ASUKA容疑者について

ASUKA容疑者について。彼のことを在日だと言ってる人がいますがそんな証拠どこにあるのですか。おかしくないですか?問題を起こす人がいれば何かと在日呼ばわりする人の気が知れません。あなたはどう思いますか。だったら証拠を提示してみろと言いたいです。

• 政治

みんなの回答

回答No.5

だから、“でしょうか?”と言っているんです。 「〇〇じゃないんですか?」って。 自分の回答自体がそもそも決定的な証拠を提示できるだけの回答でないというのを認識していただけなかった様でとても残念に思います。

• heisenberg
回答No.4

「在日朝鮮・韓国人」が、しばしば、犯罪を起こしているので、「或いは・・・」と思うのでしょう。 実際、芸能界には、その手の「在日」が多いですからね・・・。 酒井法子や押尾(学?)など・・・。

• rokometto
回答No.3

その人は「誰でも在日病」にかかっています。 少しでも事件や犯罪を起こした人は皆在日じゃないと納得できない難病です。 困ったことにそこそこ人数がいて、治療法はまだ見つかっていません。

• at9_am
回答No.2

> そんな証拠どこにあるのですか。 ないよ。 > 問題を起こす人がいれば何かと在日呼ばわりする人の気が知れません。あなたはどう思いますか。 優秀な日本人を在日扱いする韓国人と、レベルは大して違わないと思うね。

回答No.1

何かにつけて文句を言いたい方なのでしょう。 “証拠がないから”何でも言いたい放題なのです。 調べるソース的なものが少しでもあるならそんなことは言わないのだと思いますがね・・。 とにかく、 “何か知っているから言う” のではなく、 “何も知らないから言う” という事ではないでしょうか?

takenakaheizobu
質問者

補足

じゃあ提示をお願いします