• 締切済み

警察が証拠をでっちあげて容疑者を揺さぶること

↑ありますか? こいつがやったはずなのに証拠がない。だから、被害者の靴がここで見つかったとか、言って、容疑者の反応、言動を見る、みたいな。。。

• 警察

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

今はまずないと思うけど、昔はあったんじゃないかな、 と思わなくもない。 冤罪事件なのに犯人と決めつけられて色々された体験談とか 結構聞きますしね。

noname#252233
noname#252233
回答No.1

無いでしょ。 後でバレたら全部の信憑性が疑われる。