• 締切済み

ソファーの修理

30年近く使っているソファーが古くなってしまったので、バネと表面の張替え、スポンジ交換を考えています。ソファーは、3人がけ用(肘付)が1つと1人用(肘付なし)が2つです。大したものではないのですが、愛着があるので低予算で出来るところがあれば教えて下さい。(横浜市内が良いのですが、神奈川県内、東京都内くらいであれば可です。)

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

ご参考に

参考URL:
http://daniel.ktpc.or.jp/hospital/