• 締切済み

高校生テレアポ

テレアポをしたいのですが高校生可な所がなかなか見つかりません>< 神奈川県横浜市付近で高校生可のテレアポがあれば教えて下さい。 あとテレアポ経験者の方もこんなかんじだったよーとか意見・感想お願いします。

• jmc5
  • お礼率93% (127/136)

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

高校生にテレアポは無理かな…と。 募集がないのは、やはり大人を雇いたいからです。 大人相手に、きちんとした言葉遣いで対応…となると18歳以上ならOKのところが多いでしょう。 まずは派遣会社に登録して、テレアポの仕事がないか聞いてみては? テレアポという募集はなくとも、派遣に登録していたら話が回ってくる可能性は高いですよ。 テレアポやると、心がすさみますよ。 割り切れる性格ならOK。

jmc5
質問者

お礼

美容院の人と話てたら「テレアポは?」と言われテレアポ言いなーって思ってました。高校生でやってったって人もいるから探してみたらだいたい18歳~がほとんどで・・・(泣) 派遣ですかー!回答ありがとうございます(^∀^)