• 締切済み

高校生テレアポ

テレアポをしたいのですが高校生可な所がなかなか見つかりません>< 神奈川県横浜市付近で高校生可のテレアポがあれば教えて下さい。 あとテレアポ経験者の方もこんなかんじだったよーとか意見・感想お願いします。

  • jmc5
  • お礼率93% (127/136)

みんなの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

高校生にテレアポは無理かな…と。 募集がないのは、やはり大人を雇いたいからです。 大人相手に、きちんとした言葉遣いで対応…となると18歳以上ならOKのところが多いでしょう。 まずは派遣会社に登録して、テレアポの仕事がないか聞いてみては? テレアポという募集はなくとも、派遣に登録していたら話が回ってくる可能性は高いですよ。 テレアポやると、心がすさみますよ。 割り切れる性格ならOK。

jmc5
質問者

お礼

美容院の人と話てたら「テレアポは?」と言われテレアポ言いなーって思ってました。高校生でやってったって人もいるから探してみたらだいたい18歳~がほとんどで・・・(泣) 派遣ですかー!回答ありがとうございます(^∀^)

関連するQ&A

  • 桜丘高校!

    神奈川県横浜市立桜丘高校の 制服ってどんなかんじですか? 何色ですか? 知ってる人がいれば教えて下さい_..

  • 高校について

    神奈川県の横浜駅付近の高校を教えてください

  • 行ける高校を探しているんですが

    現在16歳で高校に入っていれば2年生です。 今どこにも高校に入っていないんですが定時以外で入れる所ってありますか?私立とかも試験はあるんでしょうか? 神奈川県横浜市の男です。高校に行きたいんです。

  • テレアポの面接!

    Wワークでテレアポの仕事を志望しております者です。 (ちなみにテレアポや営業職の経験者です。) スバリ聞きます。 いくら応募の条項に「Wワーク可」や「短時間OK」と記載されていても、やはりそこはなるべく上手く伏せておくべきでしょうか? それとテレアポや営業職の実地経験がしっかりあっても、面接先の職場の平均年齢が明らかに私より下回る様な場合、あまりそこを強調しない方が良いでしょうか? (先日一件受けたところ、明らかに歳下の面接官で、自分より経験豊富そうであるということを気にしている様子でした。)

  • 神奈川県、横浜市で国際科がある公立高校はありますか

    神奈川県、横浜市で国際科がある公立高校はありますか?また、何というところでしょうか。

  • 葉隠のラーメン

    〒221-0000 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-28-21にある「葉隠」とうラーメン屋さんで食べたことがある方、どうでしたか?感想を教えていただきたいです。

  • 高卒ですがまた高校に・・・

    私は神奈川在住の30代前半の者です。 神奈川県立全日制の普通科の高校を卒業しました。。 神奈川や横浜市の高校も最近はだいぶシステムやカリキュラムが変わったようで、非常に魅力的なものになったなと思います。 勉強してみたいなと思うものが沢山あり、また高校に行ってみたいなと思うようになりました。 もちろん高卒の資格はあり、単位を取りたいわけではないので正規の入学でなくてもかまわないし、できれば聴講生のような形で学校に通えたらいいなと思っているのです。 私は高校は卒業していますが、人間関係がうまくいかず高2の時に不登校になり1年留年して卒業しました。 なのでとりあえず学校に行くことにばかりエネルギーを使い、勉強は二の次でした。 学校は世間で言うところの底辺高で、とりあえず授業に出席していさえすれば何とか卒業できるので(出席日数が足りていれば成績が悪くても追試、補習、仮進級などができるので)勉強する習慣も身につかないままでした。 その後20代後半で地元の大学の二部に入学しましたが、 勉強についてゆけなかったりで2年で中退してしまいました。 なのでずっと心のどこかでもう一度高校生活をやり直したいと思っていたのかもしれません。 高卒だけど、建築の勉強がしたくて工業系の定時制高校に通っているというおばさんの書き込みを以前他の掲示板で読んだことがあり、可能なのかもと期待を持ったのです。 ただその方は神奈川の方ではなかったので、神奈川や横浜ではどうなのか知りたいのです。 普通科を卒業しているので、普通科以外の科なら通えるのかなとも思ったり。 私が希望しているのは神奈川県立または横浜市立の普通科以外の定時制、単位制の学校です。 神奈川県立もしくは横浜市立の高校では、高卒者の入学 あるいは聴講生制度があるのかわかる方がいましたらぜひ教えてください。

  • 神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。

    神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。 58~62ぐらいで軽音部、できればかわいい制服の学校でお願いします。 場所は横浜から本厚木ぐらいまででお願いします。

  • 横浜

    神奈川県の県庁所在地は横浜市ですが、古くからの中心地は同じ横浜市内でも本来の横浜ではなく、神奈川宿付近です。県庁所在地名が「神奈川」ではなく、「横浜」になったのはなぜなのでしょうか。

  • 高校の偏差値

    神奈川県立弥栄東高・西高って横浜市立東高校や、神奈川県立新城高校と比べて、偏差値高いんですか?どこに行こうか迷っています。現役で、これらの高校に通っている方いますか?