• ベストアンサー

神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。

神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。 58~62ぐらいで軽音部、できればかわいい制服の学校でお願いします。 場所は横浜から本厚木ぐらいまででお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元神奈川県民です。 厚木東高校とか、藤沢西高校とかですかね・・・ 僕の母が神奈川出身ですが、平塚江南高校らしくて、まぁまぁよかったらしいですよ。

kilyabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• naha1257
回答No.2

推論からすると相鉄線沿線と思われるが、 住んでいる市町村(横浜市の場合は区も)と最寄り駅はどこだろうか? 対象になりそうな高校は 市立桜丘・松陽・瀬谷・大和・座間・海老名あたりかな?

kilyabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました