• 締切済み

神奈川の公立高校で、偏差値50~55で男子が少なく、荒れていない所‥

神奈川県で公立高校を探しているのですが、行きたい所が見つかりません‥ 下に有るような高校があれば教えて頂きたいのですが‥;; ・男子が少ない(男子がいない) ・荒れていない(髪染め等禁止な所があれば‥) ・偏差値50~55 ・運動部が盛ん(女子の部活が) 当てはまらない項目が有っても良いので、お願いします> <;

noname#73923
noname#73923
  • 高校

みんなの回答

• ushitsu
回答No.2

一応ざっと調べてみましたが、手元に2007年入試用の受験ガイドしかないので偏差値・男女比ともに多少変化している可能性があります。あらかじめご了承下さい。 偏差値50~55で全体的に男子が少ない高校(偏差値が高いものから順に) 大和西、市立みなと総合、麻生、元石川、湘南台、橋本、市立橘、横浜清陵総合、金沢総合、秦野曽屋、ひばりが丘、市立高津 調べた中ではこれらが該当しそうです。市立橘と市立高津は校則が厳しいという話は聞いたことがありますが他はどうか分かりません。運動部が盛んかどうかもちょっと分からないですね。 僕からはこんなところです。少しでも参考になれば幸いです。

回答No.1

みなと総合がありますけど。 ・7年前まで女子高だったので男子が少ない ・荒れてないかは分からない ・偏差値は53くらい ・運動部が盛んかは分かりませんがテニスコートしかありません。 制服がかわいいですよ~。