• ベストアンサー

高校の偏差値

神奈川県立弥栄東高・西高って横浜市立東高校や、神奈川県立新城高校と比べて、偏差値高いんですか?どこに行こうか迷っています。現役で、これらの高校に通っている方いますか?

noname#242236
noname#242236
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

神奈川県の公立高校の偏差値の書かれてあるページが見つかりました。すべての学校が書かれてあるかどうかわかりませんがお確かめください。 http://furo.fc2web.com/study-rank2.html