• ベストアンサー

日本語を英文にお願いします

顧客からカスタマーへの問い合わせの文章で英訳をお願いします 「日本語での問い合わせをしたいので専用のメールアドレスを教えてください」 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybnormal
回答No.2

Do you have an email address for Japanese customer service ? Please let me know an email address for Japanese customer service.

bine1613
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

Would you please tell me your private mail address so that I can inquire you in Japanese? 以上で如何でしょうか。