• ベストアンサー

全て考えた上で答えを出したいとゆわれました

tenrokunori32sの回答

回答No.5

>彼氏と喧嘩が重なり 誰と誰の喧嘩が“重なる”んですか?“繰り返し”は理解できました。 喧嘩ってどんな理由なんです? >好きだけぢゃ結婚生活はやってけないと思うから それは確かに。 彼氏曰く、“先のこと=結婚後”でしょ? >時間がほしいとゆわれこのまま別れるってことになると辛いです。 辛いなら彼氏任せにしないでご自身ももっとちゃんと考えましょう。“喧嘩の理由”とか“先のこと”とか“No.1さんが回答文頭で他の回答者の予測をしている部分”とか。 最後ですが、質問でなく、“状況報告”ですよね?