• 締切済み

13歳上の彼氏。

私は22歳(今年23)で、彼氏は36歳の13歳の年の差です。付き合って2年弱です。 30代の男性って会ったり連絡取り合うする頻度って少なくても大丈夫なものなのでしょうか? 彼からの連絡が少ないとかではないのですが、いい大人だし私に無理して合わせてくれてるのかなと不安になります...。 あと、彼女が若すぎると結婚を考えるのはまだまだ先なのでしょうか??

noname#249544
noname#249544

みんなの回答

回答No.6

初めまして 連絡を取り合う頻度なんてのは個人差があると思いますよ 少なくとも私とその周りには少ない人はいませんが・・・ また私の場合は彼女が若すぎればなおの事早く結婚したいですね 少なくとも私の30代はそうでした お相手のお友達を観察してみてはどうですか? 類は友を呼ぶと言いますがそれは間違っていなくて同じ価値観の友達が集まっているはずですから参考にしてみるのもいいと思いますよ

• zabusakura
回答No.5

彼女が若すぎると結婚を考えるのはまだまだ先なのでしょうか? 彼、本当に結婚の意思、有ります?独身主義ってことは無いですか? そこは聞いてみましょう。

• ninkinoki
回答No.4

えっ?! 全然そんなこと無くて若い人と結婚したいと思いますよ。

• rkagura
回答No.3

人によりますよ。 年齢関係ないです。

• fumuslover
回答No.2

彼女が若すぎると、というよりは彼の年齢的に一般的には結婚していてもおかしくない年です。 しかも若い子と付き合えるような人なら尚更でしょう。 たぶん若い子フェチなのかな。 恋愛歴聞いたことがありますか? 若い子ばかりと付き合ってきたなら長続きしなかったのかもしれないし、気持ち自体が若いので結婚など頭にも無いかと思います。

• deli-ka
回答No.1

今の連絡頻度がどうなのかわからないと、連絡頻度が少なくても大丈夫かという問いに対する受け取り方が変わると思います。 なので合わせてるのか合わせてないかの判断もできません。 結婚については、あなたが高卒なのか大卒予定なのか相手の仕事がどうなのかにもよります。 これらの問題が少ないとしたら、相手の結婚願望がどの程度あるかですね。 年の差があっても結婚する人はするし、しない人もいますからね。