• ベストアンサー

しらす

しらすって何かの魚の稚魚ですか?それともあれで完成体ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makocyan
回答No.2

いくつかの魚の稚魚を総称してシラスといいます。だから完成体じゃないです。カタクチイワシ以外にマイワシもかなり多いですよ。

ywmspdr
質問者

お礼

ありがとうございます!いくつかあるんですね!

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

かた口鰯の 稚魚ですよ~☆

ywmspdr
質問者

お礼

いわしだったんですね!ありがとうございます!