• 締切済み

どうしたらいいでしょうか

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.3

既婚、30代、女です。 貴女とどこまで同じかは分かりませんが、私も夫には言えない、男友達ではない特別な気持ちの人がいます。 身体の関係は一度も無いのですが、お互い下心はあります。 これまでもいつそうなってもおかしくなかったのですが、相手の奥さんの束縛が激しくて、夜も出られない状態になり、タイミング逃した感じで 笑 今はお互いの仕事先が離れてるのですが、私から誘えばお昼に仕事抜けてくれたりして会ってました。 でもね、私が苦しくなって来たんです。 相手の家族の話とか聞くと、とても良好な関係とは思えないのですがそれでも嫉妬したり。 貴女が仰る虚しい切ない気持ちになるんですね。 この先、一線を越える事があっても、私ばかりが彼を好きになって辛くなるのかもと考えたり。 女性って男性より割り切るのって難しいですよね。 つい最近、私からもう連絡しませんって伝えました。 彼は引き止めてくれてましたけどね。 いつでも連絡くれたら、お昼ぐらいなら行けるからって。 帰りも手を繋いで帰りましたけど。 普通に考えて、ランチぐらいなら何でもない事だとは思うのですけどね。 ただ、会えば彼にどうしても何か期待してしまう自分がいて… このまま会わないようにしようと決めました。 今は彼に連絡したくなる自分と葛藤してます。 今まで3ヶ月とか音信不通ってなかったので、とりあえずそれを目処に連絡を断とうかと思ってます。 貴女も月一ぐらい会う関係だから、今まで続いてたのでしょうね。 私のその彼もそうですが、こういう関係で、男の人からもう会わないようにしようって言う事ってまず無いと思います。 奥さんにバレて修羅場になったとか、貴女が離婚してとか重くならない限り。 だから、貴女次第だと思います。 月一の彼との関係をふたりだけの秘密の甘い時間と考えるか。 ズルい大人なんだろうけど、誰にも迷惑かけないなら私は否定はしません。

kiiroiorizuru
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 10年前に年下の男性とお付き合いしたことがありますが、家庭は壊さない、いい大人なんだから即体の関係持とうよとはっきり言われていました。あからさますぎてか断りやすく、いつも食事とお酒でさよならしていました。二人で会うときも、友人をまじえて会うこともありましたけど、変わりませんでした。 今の相手は下心がありながらひた隠しにしてふるまっています。 そのせいか調子が狂ってしまいます。 まだ苦しくはありませんが、苦しくなるときがくるんでしょうね。 回答者さまは今が正念場ですね。あなたにとってよい方向に運んでいきますように。