• 締切済み

既婚女性に近づいてきた独身男性の気持ち

私は、既婚、子持ちです。先月、趣味を通じて、年上の独身男性と知り合いました。 彼が、ものすごく熱心に、「好きで仕方ない、付き合ってほしい。」と何度もメールや電話がありました。断ったら、「遊びでもいいから、付き合ってほしい、離れたくない。家庭に迷惑かけない」と何度もいうので、OKしてしまいました。 そして、関係を持ってしまったのですが、それからは急に冷めたことを言い出したり、私のことを好きとも言わなくなったので、別れをきりだすと、「なんで?これからお互いのことを分かり合っていけばいい」などといいます。あきらかに、電話は減りましたが、メールはマメにきます。夜も、お休みメールをしてほしいといいます。私は、恋人でもないのに、しなくていいのでは?というと怒ります。そのくせ、私とは恋人にはなれないし、関係ついてもよくわからないとか言います。 彼の気持ちがわかりません。 付き合いを止めるべきでしょうか?

noname#154188
noname#154188

みんなの回答

回答No.7

旦那さんは職場が換わり、パワハラ等でヒィヒィ言いながら 生活費を稼いでいるのに・・・。 プログや何やらで出会いを求めて、うつつを抜かす貴女。 間男にしつこく付きまとわれて苦しんでください。

回答No.6

40代主婦です。 >彼の気持ちがわかりません。 >付き合いを止めるべきでしょうか? こう言う風に悩む以前に、貴方は既婚者なのですから 不貞は止めるべきです。 家庭に(旦那とか)不満が合ったとしても、 日常生活や性生活を旦那さんと共にし尽くし尽くされ、 裏切らないと言う契約書が婚姻じゃないですか? 貴方は既婚女性であり子の母です。 恋愛は自由ですが既婚者たるもの旦那以外の人を例え好きになっても、 理性があるならば旦那以外に人への愛情は止めるべきだと思います。 お子様はどう思うのでしょうか? 何も分からない年でも何となく感じ取りますよ。 恋愛は自由にでしょうと良く言いますが、結婚したパートナー以外の人と、 お付き合いして体の関係になるのは欲です。 自分の欲だけを満足させようとする行為です。 ましてや、既婚者がパートナー意外と恋愛感情をいだき関係を作るのが自由だと言うのは間違ってます。 じゃぁ、日本では一夫多妻でもないし、なんで浮気するのに結婚し、パートナーとだけ人生を歩みますと契約するのでしょうか? 迷うまでも無く、浮気は駄目です。 押し切られて付き合ったと書いてありますが、 押し切られただけの人にどうして体まで許せるんでしょうか? 貴方自身が淫らな人なのか、欲求不満だったのか、 ご自分でこうなっても良いと思って関係を持ったんじゃないですか? 他人事のように聞こえますね。 彼はエッチが出来たのでそれで満足してしまったのでしょう。 エッチ出来る前は落とすことに燃えたけど、いざしてしまったら目標が達成され、 エッチがしたい時だけ逢ってやらせてくれて、後はメールとかで済ませる。 他にエッチが出来る人が何人かいたとしても、貴方が既婚者なので深く追求されないし、 便利なんですよ。 別れを切り出すと嫌がるのは、エッチ出来なくなるからだと思いますよ。 本当に相手が貴方を愛していれば、体の関係が合った後、もっと親密になっているはずです。 逆に冷たくなったと言う事は、体だけが目当てなんでしょう。 それを悟られない為に、メールしろとか言うんじゃないですか? って言うか、お休みのメールもしてあげるのが面倒な人と、 どうしてエッチ出来るのですか? 同じ主婦ですがあり得ないですね。 旦那さんが可哀想です。 お子様が可哀想です。 浮気なんておやめなさい。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 旦那に言います。

  • hata79
  • ベストアンサー率51% (2555/4940)
回答No.4

真に貴方との関係が「迷惑をかけない」というものなら、貴方がここで相談をすること自体が「迷惑を受けてる」のです。 このことに気がつきましょう。 男は独身なので失うものがない。 反して、貴方は既婚女性なので、家庭が崩壊します。お子様だってどうなさるつもりですか。 夜のおやすみメールも、旦那に見られたらどうされるつもりですか。 あなたは不倫関係などやめるべきだとわかってるのです。 やめましょう。 男は「セックスをさせてくれる人妻と付き合いがある」ことに満足してるだけす。 「今、人妻と付き合っていてさ」と酒の肴にされて、面白おかしく貴方とのセックスを話題にされてるのがオチです。 いうなれば「セックスをさせてくれる女なら、あなたでなくても誰でも良い」です。 ホテル代を出すだけで、ただでやれるのですから、独身男性としては「都合のいい女」です。 とっとと「もう会いません」というべきです。

noname#154391
noname#154391
回答No.3

>付き合いを止めるべきでしょうか? まともな感覚をお持ちの方への回答であれば「止めなさい」となりますが。 #まあそもそも「マトモな感覚」を持ってたら、 #こんなコトにはならないとは思いますけどね(笑)。 つい2週間ほど前、関係を持ってしまう前に質問して、 「目が覚めました」 「距離を置きます」 「(メールへの)返信もやめます」 -とお礼をしていたのに、たったの2週間でこういう展開を見せてしまう方には、 「勝手にしてください」という回答になってしまいますね。 http://okwave.jp/qa/q7459593.html

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.2

こんにちは。 んな・・・  娘じゃ有るまいし・・・ 子供や旦那、親戚の事とかを考えて下さい。 その上で、メメリットが有るのなら付き合えば良い。 デメリットと思えるのなら切れば良いです。 個人的には“すぐ分かれるべき”だと思います。

noname#172314
noname#172314
回答No.1

あなたは既婚者。 なのに好きだと言っている男と会ったりメールしたりするのはただの浮気ですよ? 旦那さんが許している付き合いならいいですがそうでないなら早急に関係を断つべきでしょう。

関連するQ&A

  • 独身男性にお聞きしたいです

    私は、既婚、子持ちです。 先日、同年代の男性とライブハウスで知り合い、趣味もあうのでメル友みたいになったのですが。。 最近、2人で会いたがったり、毎日マメにメールがきて、「恋人でもないのに、しかも私が結婚してるの知ってるのに、どうしてだろう?」と思います。 うまくいってないようですが、恋人もいるみたいです。 遊びたい。もしくは新しい彼女が欲しいなら、もっと他にいるのでは?と思います。 男性の心理を教えてください。 ただの女友達にでも、毎日何度もメールしますか? どう考えているのでしょう。。。

  • 若い独身男性にお伺いします。

    若い独身男性にお伺いします。 子持ち既婚の年上女性に惹かれることって、ありますか?あるとしたら、どんな場合ですか? こどもづれの女性と触れ合って惹かれる理由、聞かせてください。

  • 独身男性は既婚女性を好きになりますか?

    ネットを通じて仲良くしている友達がたくさんいますが、その中で毎日メールをするメル友さんがいます。 私は主婦で、その方は独身男性です。 気が合い、たわいない事やその日あった事を楽しくメールしていますが、ネット仲間とのトラブルがきっかけで、彼が私に好意を持っていて、それ以上を求める気はなく今のままで…という気持ちでいる事が分かりました。 既婚男性に思いを寄せる女性は良く聞きますが、独身男性が既婚子持ちの女性だと知っていてバーチャル上で想いを寄せてもらえると思っていなかった事にビックリし、それに関してはどう返信して良いのか分からなかったし、いつもどおり楽しく過ごしたいと願っていたので、触れずに過ごしてきました。 主人は私が色々な方とネットで交流している事は知っていますが、彼と長く頻繁にメールしている事は知りません。 私にとっては、主人が一番大事でネットで知り合った人は友だち以上には考えられません。このままでは彼にとって私の存在はいけないのではないかと思えてきています。 でも私にとって彼は大事な友だちで癒されたいという逃げの気持ちがあり、メールやめられません。 バーチャル上で既婚女性を好きになるという事はありえますでしょうか? 私が彼に関わらないようにするのが思いやりでしょうか?

  • 私を既婚と知って近づいてくる男性の心理

    私は、既婚、子持ちなんですが、それを知っているのに、近づいてくる独身男性がいます。 彼が年上です。 メールが頻繁にきたり、夜会いたがったりします。 メールぐらいはかまわないけれど、夜会うのは無理と断りました。 気を悪くしたのか、そこからしばらくメールはなく、今度は昼間でもいいと言ってきました。 私に惹かれているといいますが、危険なひとでしょうか? 年上だし、大人の考えをもっているのではと安心していましたが、なんだか不安になってきました。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。

    好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。 まだお付き合いするには至っていませんが、長年片思いで今ようやく友達以上?ぐらいになった男性(既婚者だと思っていた)が独身(バツイチ子持ち)であることがわかりました。 既婚者を好きになってしまい、諦めなくてはと思いながらもどうしても諦めきれず、悩み苦しみました。 でも何か腑に落ちない点があったので、友人や、こちらにも何度か相談させていただいたことがあります。彼の言動を書き連ね、既婚者でしょうか?独身でしょうか?と質問したこともあります。ほとんどの回答が、既婚者でしょう、あなたとやりたいだけ、身体目当て、遊びたいだけ、不倫はやめろ等などでした。 また、子供がいることは前に聞いていたので、バツイチの可能性もあるかな?と思っていたのですが、子供がいると告げているのに離婚したと言わないのはおかしいと一蹴されました。 でもそういう頂いた回答だけではなく、彼の言動や土日に連絡がない等、私も腑に落ちない点がありながらも、彼は既婚者だからなぁと思っていたのも事実です。 (そういうご意見に惑わされたと言いたいわけではなく、彼は既婚者なんだと自分でも思った、ということです) 数日前に、何気ないメールのやり取りをする中で、実はバツイチなのだと聞かされました。 驚き半分、やっぱりと思う気持ち半分、なんか正直疲れたというか…。 勝手にどっと疲れました。(笑) まだ男女としてお付き合いしているわけでもなく、もしかしたらこちらの一方的な好意だけかもしれないし、向こうは隠していたつもりもないだろうし、私が勝手に空回っていただけのこと、それはわかっているし、彼を思う気持ちに変わりはありませんが、奥さんの事を聞いたりしても色々はぐらかされたりしたし、(これでカンペキに彼は浮気者というレッテルを貼られました)、言ってくれればいいのに、と単純に思ってしまうのですが、 人ってそんな単純なものではないのですね? 私に本当の事を言いたくなかったのかーとか、またいろいろと考えてしまいます…。 こんなご経験がある方いらっしゃいますか? 長文失礼致しました。

  • 既婚女性と独身男性の恋愛についてです。

    既婚女性と独身男性の恋愛についてです。 私は30代の既婚女性です。会社の同僚と恋愛関係に発展しそうな状況です。 2人きりで何度か会っていますが、体の関係はありません。 お互いに割り切った関係だとわかっていても、独身男性が既婚女性の事を本当に好きな場合 どのような事でわかりますか? やはり、男性が女性の事を好きだという事はありえませんか?

  • 既婚者×独身男性

    2019.12.21土曜日 私は29歳、既婚者男の子6歳の母親。 夫婦関係はとっくに破綻しており、旦那は浮気を何度も繰り返していました。7年間レス 彼は同じ職場の20歳の独身男性でした。 最初は仲の良いプラトニックな関係。 出会ったときは私が結婚しているのも知っていて、彼にも彼女がいました。彼女とは冷めきっておりすぐに別れました。 最初は彼女の相談だったのですがいつからか毎日連絡し合う仲に。 好きだと言われるようになり、何度も付き合ってほしいと言われ。私も嬉しい気持ちでした。でも私は既婚者で付き合うって何だろう、セフレとの違いはあるのかと思い断っていました。彼は若いし、未来もあるし。私なんかと一緒にいてもと断っていました ですが真っ直ぐな気持ちに私も徐々に好きになり付き合うことに。 私と彼の休みが重なる金曜日に密会していました。彼には過去に何人か彼女がいましたが全てプラトニックな関係でした。 今まで付き合ってた人たちと気持ちが違うということで私が彼の最初の相手になりました。 それから毎週金曜日に出かけたり、彼の家に遊びに行ったりと繰り返してました。 会うのはお互いの休みの平日1日のみ。連絡は毎日。寝落ちまで。 子供は彼と何度か遊んだことがあり顔見知りで子供も懐いています。 付き合ってから2ヶ月間近のあるとき、デート中に学校から連絡があり、息子が発熱と。彼に謝りすぐに迎えに行きました。 その夜彼から連絡がありやっぱり付き合えないと 納得出来ず40分の電話。 それでも納得できない私は彼にお願いして2人で会うことに。 彼は「甘くみてた。やっぱり既婚者だからいけない気がする。昨日、息子さんが体調崩してわかったのはいけないことをしてると。だから一番は息子を優先して」と 「今は結婚してる事実は変わらない。今の苗字が嫌だと。」 それと彼は私以外の子とも付き合ってみたいと。 それで私の方が上って思ったらまた一緒になりたいと。 私も以前既婚者の自分より堂々と手を繋いで歩けるフリーの女の子を見つけなよ?と何度も伝えていた。けどいつも私じゃなきゃと言われて 私もいつのまにか好きになり、私といてほしいと思うように。 「他の人と付き合ったら私なんかのこと忘れちゃうよ?」 「そんなことない。 そこまでの気持ちって思うならそれでいいよ」 「もし仮に私の方がいいってなったら彼女にも申し訳ないと思わない?」 「それはそれで仕方ないよ。」 「私は結婚したいわけじゃない。ただ一緒にいれる時まで一緒にいたい。」 「寂しいだけじゃない? 今は一旦別れるだけでまた何年後に一緒になろう。結婚してるんだから」 「それを知って付き合ったんじゃないの?身体の関係まで持ったし。」 「俺の覚悟が甘かった でも4年後ならきっと大丈夫。」 「4年後おばちゃんだよ」 「そんなの関係ないよ。あっという間だよ」 「じゃあすぐに離婚したら一緒になってくれる?」 「今じゃ養っていけないからすぐには無理」 だから最低あと2年は待ってほしいと。 「今までの言い訳で別れたいだけでしょ? 仮に私が離婚してあなたがいなかったらどうするの?そんな保証もないでしょ?」 「こんなに話しても俺の気持ちわかってくれないんだね」 「別れても毎日LINEするし、遊びにいこ 最後の別れじゃないから俺は泣かないんだ 一旦別れるだけ。」 話してる最中もずっと私の身体に触れてくる 「でも友達ならキスできないよ?」 「私が望むならするよ」 「私前から離婚するって話してたけど 離婚したら千葉に戻っちゃうよ?」 「そしたら一緒に住もう? 俺そこから通勤するから」 「わかった。」 いつのまにか晴れやかな気持ちになった私。 最後に恋人としてキスをしてお別れ 信じられなかった私も悪いのですが、後日彼の気持ちがわからず、後に本心が知りたいと聞くと 「もし迷いが出来たなら正直に言ってね? 昨日私に成長したら迎えに行くって言ってくれたのに今度は旦那とより戻せたら戻る方がいいって違いすぎて気持ちがわからなくなったよ 今は友達関係だから言葉にできないのかしたくないのかわからないけど、さっきみたいにほうほうで済まさないでたまにでよいから気持ちを言葉に表してほしいな 人間変わるって自分でも言ったし、それは裏切られたときが怖いから言ってるって思う。 けど私は生半可な気持ちで前に進むって言ってないからね。 正直言って結婚してた方が楽ってのもある。でもその代わりに自分の気持ちを押し殺さなきゃならなくなるけど。もう自分に嘘つくのは疲れちゃった 人間の心って計算できないぐらい繊細で天気みたいに変わりやすいものだから私がここまで言ってもわからないなら証明する 何ヶ月、何年先も私の気持ちは変わらない だからこそ毎日ちゃんと伝えていくつもり。 もうこれ以上愛さないでって感じるぐらいにね? でもあなたの気持ちが離れている、迷惑なんだなって感じたら少しずつでも諦める努力はする。」 そしたら彼が「傷つけたくなかったから言わなかったけど、彼女ができたと」 私と別れたのは彼女と付き合う為なんだと理解しました。 金曜日に別れを告げられ次の日には付き合ったと。 私との不倫の関係に悩んでた矢先に彼女と仲良くなり付き合うことにしたと。 確かに既婚者との未来は見えない。それたらフリーで同世代の彼女を選んだ気持ちもわかります。 私は元から夫婦関係が上手くいってないのもあり離婚は決めていましたが、彼氏と一緒になる為に2年後の未来の為に動こうとしてました。 私が「離婚してすぐに結婚したいわけじゃない。それでも戻れないの?」と そしたら彼は「まだ経験もないし、あなた以外の人とも出会いたい。」 私は「仮にすぐ離婚したらどうするの?」 「今は無理かな。 だけど彼女とは別れてる可能性だってあるし、続いてる可能性もある。それはわからない。」 「あなたの性格上ないでしょ。可能性がないなら言ってほしい。」 「そんなのわからないよ。 でも次くっついたらもう2度と離れない自信はあるよ。その為に色々勉強したいんだ。 まずは一年後の1月1日に答えをだすから待っていてほしいと。 私のことはまだ愛していると。」 それまで毎日LINEするし、連絡とるからと 長文でごめんなさい。 うやむやな彼の言葉。 正直わかりません。 もう可能性はないと頭ではわかっているのですがまだ好きで受け入れられず。 私はどうしたらいいのでしょうか? 来年の1月1日まで待っているしかないのでしょうか。 誹謗中傷はおやめください。

  • 既婚男性と独身女性の友情は?

    既婚男性と独身女性の友情って成り立つのでしょうか?? 部署は違うのですが、同じ会社で一緒に仕事を担当している既婚男性(40代後半)と、趣味や食事の好み、話が合うため、今までも何度か飲みに行ったり、映画に行ったこともあります。 ただ、毎回平日に会うのみで、休日に会ったこともないし、お互いの携帯でメールのやりとりもしたことはありません。あくまでも会社で「次どこいこうか?」みたいな会話になって、決定する感じです。 私としては、仕事上でもすごい頼れる存在で、かわいがってくれるため、また趣味も合うので一緒にいてすごく楽しいから毎回行くのであって、世代を超えた友情だと信じているのですが、友達からはそんな下心ないわけないよ!と言われてちょっとショックを受けています。 どうなのでしょうか。ご意見お待ちしています!!

  • 独身男性 既婚女性 

    友達に相談されたのですが、考えても良い答えが見つからず苦しんでいる友達にあやふやな答えしか言ってあげれなくて… 友達A(既婚35歳・子持ち・旦那さんとは仲良し・旦那さんは皆が認めるイケメン・かわいくて昔から超もてていましたが一途な為お付き合い経験少ない) Aの職場の上司B(独身38歳・外見など全くお構いなしのおじさん・たぶん女性とお付き合い経験が無い、もしくは1人?そういうかんじの方みたいです) なぜか気になる存在になってしまたと… どうもお互いが「気になる・好きかも!?」みたいな雰囲気だと言っています。 Aは、近くにいるとドキドキして顔を見るのも恥ずかしい(なんだか中学生みたいですが)とかわいいことを言っています。 なので、こんな2人がもしもの関係になれば割り切った関係なんて無理! Aの家庭がダメになりそうな気がして反対しているのですが気になってしょうがないそうです。 お互いいい年だからとも思いますが恋愛になれば年は関係ないですし… Aから毎日「苦しいよ~」とメールがきます。 相談されて2ヶ月ですが友達として何もしてあげらない。情けないです! 良い方法ありましたらお教えください!

  • 既婚の男性を食事に誘う女性の気持ちを教えて下さい。

    以前は同じ職場で上司と部下の関係でした。現在は違う部署ですが月に一、二度メールをする関係です。彼女がとても落ち込んでいたので先月食事に誘い色々話をしましたが、落ち込んでいた原因は言いませんでした(たぶん失恋)。そうしていたところメールが数度あり、今度は私がご馳走しますから食事に行きませんか?との誘いを受けました。断る理由もないのですが、彼女はバツ2の子供1人で私は既婚です。こうゆう状況の中で既婚の私を食事に誘う心理が解りません。私が食事に誘ったのが悪かったのでしょうか?彼女から誘うような形になって来ました。彼女の気持ちが知りたいので教えて下さい。