• 締切済み

突然覚める

rmdrの回答

  • rmdr
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

私も相手に対して突然冷めることがあります でもそれは理由なしにじゃなくて例えばカレの許せない一面を見てしまったりとそれなりの理由があるわけです。それなりの理由があるということは私自身の意志も固くなっているのでそこで復縁を求められたりしてもそれに応えることはないでしょう。

関連するQ&A

  • 浮気を原因とする別れと復縁について

    浮気が原因で別れた後、復縁した方にご質問です。 (男性、女性は特に問いません。また、浮気した側、された側どちら側の回答であるかも問いません。) 【質問内容】 (1)(相手が、又は自分が)浮気した理由 (2)復縁までに要した期間 (3)復縁した理由(浮気した側においては、なぜ復縁したいと考えたのか。浮気された側においては、なぜ相手を許そうと考えたのか。等) (4)現在の状況(復縁して良かった、再度浮気された等) 【質問理由】 私は彼女の浮気が原因で別れたのですが、復縁する可能性が少しあります。私の友人には、浮気が原因で別れ、その後復縁した人がいません。 今回、ご質問させていただくのは、浮気後、復縁してうまくいっている人がいるのか、また、どのようにして復縁するに至ったか知りたいからです。 ぜひ回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 浮気発覚後の克服の仕方(男女とも経験者の方、お願いします)

    男性の浮気に頭を悩ませいています。 私は、浮気されることを許せるほど寛大にはなれないので 自分の中でどのように克服したらよいか模索中です。 別れることにしても、心の傷を癒すには時間がかかりそうです。 別れないとしたら、今後の関係をより良いものにしたいですが 正直、見聞きしたものが頭から離れないので辛いです。 生物学上の論議はともかく、多少でも理性のある男性の浮気を 精神的な面で克服したいのですが、 何か、自分の中で納得がいくようなヒントを見つけられたらと、 お話を伺わせていただけたらと思っています。 浮気が発覚した経験のある男性や 浮気された側の経験のある女性にお聞きしたいです。 ここで云う「浮気」の定義は2つです。  肉体的な浮気  精神的な浮気(妻・彼女以外の女性とメールや電話・食事を隠れて行った) ・浮気した男性へ質問です  発覚したとき、どんな説明をして解決(復縁・関係修復)しましたか?  その後、また浮気しましたか? ・浮気された女性へ質問です  発覚したとき、相手に対してどのような対策をしましたか?  その後、どのようにご自身の中で克服しましたか? 話し辛いことをストレートに質問して申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 復縁後について

    復縁後について 一度別れたカップルが復縁したとします。 別れた理由は、男性にとっては、 (1)わからない (2)もう振り回されることに疲れた (3)別れたいと言われたから「そうだね」と答えた 女性にとっては、 (1)男性が自分のこと中心で、女性のことをぞんざいに扱っていた (2)さみしかった (3)他の男性の方がいいような気がした 復縁の理由は 男性にとっては (1)別れた後会って話をしてその流れで 女性にとっては (1)やはりその男性が大好きだった 復縁後、 男性は (1)以前にもまして女性を放置しめったに連絡をしない (2)他の女性と仲良くしている(浮気は否定) (3)それでも女性に別れようとは言わない(様子を見ている) 女性は (1)今まで待つばかりだったが自分から連絡をするようになった (2)素直に自分の気持ちを訴えるようになった(さみしい、大好き等) (3)いつか振られるような気がして不安になっている 備考 男性は (1)周囲には女性とうまく言っていると公言 (2)男性は細かいことを気にしない嫌なことは嫌とはっきり言う性格 女性は (1)周囲に助言を求めている (2)マイナス思考で些細なことで浮き沈みする性格 この二人が本当の意味でやり直すのは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 男性の本心について質問します。

    男性の本心について質問します。 最近、元彼に復縁を求められています。 元彼は、とても優しくマメな男性ではあるのですが お付き合いしていた時から、今までお付き合いした女性との性的な話や 男は浮気をして当然だ。という事を聞きもしないのに良く話してきます。 他の女性と食事に行ったとか、その子のお尻が可愛かったとか 私の気持ちを知っていて、そういう話をしてくる彼に疲れてしまい 「好きな女性が出来たら教えてね」とか 他の女性の話を聞いて「良かったね」と答えるようになりました。 彼には、私が必要ないのだ・・・と思い 私から、音信普通の様な形で彼とお別れをしました。 その後、彼から連絡があり、お友達として連絡を取り合うようになりました。 それからも、彼の女性関係の話を毎回聞かされ・・・ そう言いながら、私との復縁を求めてくるのがとても不思議です。 私を、性的対象者として見ているのなら、お友達としても もう連絡を取り合わない様にしたいとはっきり話した所 元彼は、女性に困っているワケではない、と言ってきます。 この様な男性は、何が目的なのか? 実は、女性経験だけが多くて、恋愛経験が少ない可哀想な男性なのか? 一体に、何が目的なのか・・・理解できる方ご意見よろしくお願いします。

  • 女から振った場合の復縁について。

    よく男性から振った場合の復縁率は高いといいますよね。 しかし、女性から振ったのに、復縁というケースはほとんどないんでしょうか? 私は女で自分から振った彼と、半年振りに再会し復縁したいと思うようになりました。 よく連絡もとっていて、今は友達として付き合っていますが、男性は女性から振られたらもう復縁したいと思いませんか? 男性の方がプライドが高く傷つきやすいと言いますよね。。。 みなさんの周りで、女性が振った場合で復縁したケースってありますか? 彼からは「今は恋人よりも友達としての距離感がいい気がする」と言われています。

  • 隠し事

    男性というものは、彼女以外の女性と出かけるとき、 それを彼女に言いたくないものですか? それとも、その相手に少しでも気があると、なんとなく彼女には 内緒にしておきたいと思うものなのでしょうか。 気がなくても、なんとなく言いにくい、という気持ちも あるのでしょうか。 男性、女性ともに、経験談などありましたら、よろしくお願いします。 浮気じゃないけど、隠したことがある、その理由、という感じの回答お待ちしております。 その後、その人とどうなったかも、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫関係で別れた後、復縁した方にお聞きします。

    よく、不倫関係の復縁は、 「男性からが一般的で、女性からはあり得ない」 というお話しを聞きますが、実際にそうなんですか? しかし、W不倫で男性の家庭は問題なくやっていて、女性の家庭に問題があるケースなどは、女性が寂しさを紛らわすために、復縁を迫るんじゃないですか。 普通、女性がW不倫するのは、家庭に不満を抱えているのが一般的ですから、女性側から復縁を迫るんじゃないかと思い、質問しました。

  • 自分が振って復縁された方

    振った相手と復縁した方(主に男性)に質問です。 自分から彼女を振った後に復縁しようと思う時ってどういう時ですか? どの程度時間が経過した後、どんな気持でどうやって連絡を取ったなど聞きたいです。 できればどの位付き合って別れたかも教えていただけるとうれしいです。 最近振られましたが彼の事が本当に大好きで忘れられません。 復縁したいと思っているので復縁された方の意見が聞いてみたいです。 諦めるべきとは思っていますし毎日前向きになれるよう頑張ってはいるのですが中々気持ちがついてきてくれません。 人それぞれでここで聞いたから彼が戻ってくれる訳ではないのはわかっていますが参考に意見が聞きたいです宜しくお願いします。

  • 心変わりをしてしまった元彼との復縁

    はじめまして。 長年付き合った元彼との復縁について相談させてください。 私と元彼は6年交際しており、将来は結婚も視野に入れていました。 半同棲、遠距離も経験しており、本当に心から信頼していた彼でした。 ある日彼が私に嘘をついて他の女性と旅行に行っていました。 私が証拠を発見して彼に問い詰めると、最初は否定をしていたものの、 問い詰めた結果、他の女性と旅行に行ったことを認めました。 しかも、その女性の方が好きで、気持ちが移っていると言われました。 その結果別れることになったのですが、別れた後何度か会う機会があり、 彼とちゃんと話をしました。 彼は結婚するなら○○(私)、連休で○○と旅行に行きたい、 今の子とうまくいかなかったら○○とよりを戻したい、まだ好きな気持ちはある。 と言われました。 私も雰囲気に流されてしまい、キスや体の関係ももってしまいました。 お互い今まで依存していて、彼が仕事に余裕が出来始めて、私のやきもちや束縛が窮屈に思えてきたとも言われました。 なぜ付き合ってるときに私のことが重くなったと先に言ってくれなかったのかと聞くと、 こういう事がないときっと○○はわからなかった。あの時言っても変わらなかった。と言われました。 私も彼に頼ってばかりで、空いてる時は会いたいと言う重い女でした。 また、私と別れた後につきあった女性(浮気相手)は、彼女(私)がいるのも知ってて旅行にも行き、 他の男性とHしたことなどを彼に言うらしいです。 性格は私と違いサバサバしているそうですが、寂しくなると他の男性と体の関係をもつというのを聞いて、本当にサバサバしているのか?と疑問にもなりました。 誠実だった彼が変わってしまい、もう昔の彼はいないから早く次の出会いを見つけようと思う反面、 また彼と一緒になりたいと思う気持ちもあり、すごく複雑です。 こんな彼と復縁するにはどうしたらいいでしょうか。 やはり冷却期間というのを置いて、お互い冷静になった方がいいのでしょうか。 浮気をする最低な男だと重々承知しています。 私自身、すぐに彼と復縁したいとは思っていません。 自分の悪いところもなおしていき、いつか一緒になれたらな、という気持ちはあります。 皆様のいろんな御意見聞かせてください。