• 締切済み

一日中彼氏のことを考えて物事が手につきません

hikkliyの回答

  • hikkliy
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

その恋は良くないですね 本当の恋なら 彼以外の事も楽しくなるものだが・・ 勝手にノロケと思っていなさい すぐに終わりそうだから

Japan_0331
質問者

お礼

つまんない訳じゃないんですよ。楽しいんですよ! >勝手にノロケと思っていなさい すぐに終わりそうだから うーん・・・そう言われると余計燃え上がりますo(`ω´*)o ありがとうございます

関連するQ&A

  • かわいい感じのベッドシーンのある映画・・・

    昨日、テレ東で「アサシン」を見ました。ベッドシーンで彼女の胸が小さいせいか(?)なんかカワイイというかキュートだなぁと思ったのですが、そんなベッドシーンのある映画で面白い映画ありますでしょうか?あんまりセクシーなものでなくて、でもそこそこイチャついてる・・・みたいな(笑) ジャンルはなんでもいいですがあまり重すぎず軽く見られる感じがいいです。あと、できれば最近(95年以降くらい)のもので。すいません、注文多くて。。。土日にレンタルして観ようと思ってます。

  • レポート提出と教授の対応について

    自分の親友の話なのですが、アドバイスください。 この間、ある実習がありそのレポートを出しました。 レポートはその友達と一緒に勉強しながら作り上げ、ちゃんと期限内(12/22)に提出いたしました。(提出するときは一緒にいたわけではありません) しかし、金曜日に友達が呼び出され友達のレポートだけ提出されてないと言われました。再提出と言い渡されたそうです。 ただ、僕はこの対応に納得いかないのです。それは提出の仕方に疑問があるからです。それぞれの教授の部屋には郵便受けがあるのですが、教授が出張という理由でそこに提出するという方法でした。提出する際小窓から部屋をのぞいたのですが、案の定、郵便受けから提出されたみんなのレポートが床に散らばっていました。 どう考えても友達のレポートは教授がなくしたとしか考えられません。 この場合、再提出はしょうがないのでしょうか? ちなみに再提出の期限は水曜までで、火曜日からは定期試験が始まります。 友達があまりにもかわいそうなのでアドバイスください。

  • 物事が手につかないくらい1日中悩んでいます

    自分のプライドが高い所(身の程を知らない)が原因で、簡単に満足できなかったり、余計にひねくれたり、内向的だったり、全てがどうでもいい、壊れてしまえ、と投げやりになったり、泣いてばかりいたり、他人の言葉を必要以上に深く受け止めて落ち込んだり、色々と面倒くさいです。 1日中、自分の性格や態度について悩んで時間が過ぎるので、忙しい時などは作業が適当になったり、せっかちになって、納得のいく結果を出せないことばかりです。余裕なんてありません。 悩みすぎるのは時間ももったいないし、疲れるしで良いことがないのですが、悩んでしまいます。 一族がヒステリックだったり傷付きやすい人ばかりなので遺伝も多少はあると思います。 生活や未来に支障を来たしかねないくらい悩んでばかりいるので、悩むことを減らしたいのですが、何か良い方法とかありますでしょうか?

  • 手の震え

    パニック障害持ちですが、医師にきいても首をひねるだけなので、投稿させていただきます。 私は常に手が震えています。家にいるとき、一人の時は気にならない(気にしていない)のですが、友達に会う時や外出先でいつも指摘されます。ひどい時はコップが震えて持てない。字が書けない。 今では開き直って、「持病です(笑)」とすませれますが、これは病気なのでしょうか?どこの病院に行けばいいのでしょう? 心療内科に通っているとはいえ、先生が首を捻るくらいだから、精神的なものではないと思います。 教えていただけたら幸いです

  • 彼氏がいたことないとと寂しい?

    こんにちは。高二の女子です。 男子の友達もいず、部活にも男子が少ないので話すこともありません。好きな人には積極的になる性格ですが、それだけです…。 外に出掛けて、男に話しかけることもないし、友達と遊ぶ位で、とても楽しい毎日なのですが家に帰るとなぜか寂しい気持ちになります。(楽しかった…なのに空虚感、という) 好きなキャラクターを考えて楽しんだりするのは楽しいですが、独りなのでやっぱり乏しいです(笑) それなりに最近おしゃれにも気を使うようになりましたが、大人の男の人にジロジロ見られ(それなりに女子高生なので)なぜか、いらいらしました。自分から話しかけないのが悪いのですが、ジロジロみんなや、と…。自分ながら八方美人なのでよくこんなことを考えながら黙っていることが多いです。 出掛けているとき、彼女持ちのカップルの彼氏がよく見てくることもあるので、すごく苛立ちを感じ、興味はありませんが妬ましく思いました。 このように、カップルに苛立ちを感じたり、男子と話したいと思いながら意識しすぎて苛ついてしまいます。 勉強はもちろん集中すべきとわかっています。しかし年頃なのでそろそろ彼氏ほしいなとか思ってしまいます。ひとりで楽しむのは大好きで、一人は平気なのですが、何か寂しいです。 友達にはよく可愛いと言われますが(お世辞だと思います)ナンパされるわけでもないしモテません。友達の差の言葉にさえ行き場のない苛立ちです。性格が八方美人なんです。基本必要以上に話すのは面倒くさいです。 どうすればいいでしょうか…こんなんですが、正直彼氏ほしいです。 最近女の子かわいいなとか思うようになってしまってます(笑) 学生なので、勉強に集中すべきなのは解っていますので、まず勉強しろ、などのお言葉はご遠慮ください<(_ _)> まとまりのない文章で申し訳ございません。 アドバイスをお願いします。

  • 異性との友情を彼氏に説明したいです。

    拝見ありがとうございます。長文ですm(__)m 私は高校1年の女子です。 私には中学3年の秋から卒業するまで、文通をしていた男友達がいます。(お互いケータイ無し) そいつとの関係を説明します。 ・中学3年で同じクラス、隣の席になり、からかったり、ふざけあう仲でした。きっかけは、私から冗談まじりな手紙を渡したことです。 ・あいつからの手紙は6mmノート用紙いっぱいで平均2枚。1人1日ずつ交換。 冬休み、受験前1ヶ月を抜かして、合計38通。 ・あいつは真面目な奴で、勤勉で科学好き。ちょっと変!(なぜ空が青いか教えてくれました(笑))人見知りなところがある。女子は対応に困るらしい。 ・あいつから、人には言えない辛さを私だけに打ち明かしてくれました。(あいつの弟は、現在の技術力では治せない病だと言うこと) 私もきっかけがあって、まだ完全に乗り越えられていない過去を打ち明けました。(信じていた友達に裏切られたこと) ・私にとってあいつは誰よりも弱音、不安を言える人です。 あいつは聞いても、励ましたり、喝を入れるのではなくて、誉めてさえくれました。 ・私も彼の夢を応援し、人との関わり会いの素晴らしさを話しました。 他には他愛のない日常生活の内容です。とても楽しかった! ・「大好きだよ!LOVEじゃないから安心して(笑)」と書いたら 「私も大好きですよ!!(あいつの手紙は基本敬語でした)」と返してくれました。単純に嬉しかったです! ・あいつとの中学最後の手紙に、お守りのような物が入ってました。私も同じのを持っていて(以前貰った)、「私が大学に合格する時まで、これを持っていてほしい。」彼の分のを託されました。 ・私はあいつに「女らしい」ことをした覚えがありません。むしろ、ちょっといぢめてました(笑) (あいつが上靴を出した瞬間に蹴ったり。阻止されましたが…笑 あいつの給食のデザートをどさくさ紛れに食べたり)「ばか」「あほ」「くそ」くらい普通に言ってました。ちょっと反省です。 「M」なのか、あいつは文句を言ったり怒った素振りはしますが、笑ってました。 ・あいつには恋愛感情は持ちませんでした。私には2年前から好きな(LOVE)人が居たからです。それが今お付き合いしている彼です。(卒業式に彼から直接告白してくれました) それに私はあいつとの、この距離感が好きでした。 普段人が居ない時は話さなかったし、手紙の交換もバレないようにしてました。(変に勘違いされないように) 「親友」であり。「兄弟」であり「他人」でした。 もちろん今も。 むしろ「恋愛」だとあいつとの関係が汚れる感じがしました。 あいつと私の彼は同じ高校です。そして友達です。 私の女友達には止められましたが、私は不安・弱気になることがあり、我慢できず、彼に「あいつに手紙を渡してほしいんだけど…」と頼みました。 その時、彼は普通でしたが、その日のデートのお礼の返信がありませんでした。いつもはあります。 次の日、「一応◯◯(男友達)に手紙渡しました。渡した後◯◯、なんだか嬉しそうだったんだけど、何描いたの?(笑) まあ、あまり突っ込まないけど」とメールが来ました。 なんだか、あいつとのことを気にしているみたいだったので、嬉しかったです! 彼はあまり自分の感情を出さず、自分より私のことを考えてしまう人なので!! 彼と今週の土曜日に会う時、あいつのことを話すつもりです。大事な奴です。 隠す必要もないですし! でも Qどこまで話すべきですか? 彼氏より男友達の方が、不安を打ち明けられるなんて知ったら… 言えませんし、言わない方が良いと。 そして、私の女友達にも同じような質問をしたら 「◯◯(男友達)、□□(私)のこと好き(LOVE)だよ~」と言われました!!? Q無いですよね??! あいつも、私と彼が付き合ってることを知ってますし。(中学の時は、私が彼を好きだったことは知りません) 乱雑ですみません。汗 回答いただきたいです! よろしくお願いいたします。

  • 大学のレポート

     授業で、本を読んでレポートを提出しなければいけません。提出期限は4日迄で、もちろんGWで学校は休みです。明日、提出したいのですがその授業は毎週火曜日です。その教授も確か非常勤で明日学校が休みのうえ曜日が違うとさらに学校に来てないと思います。勝手ですが、明後日から出かけるので4日すぎ迄学校行けそうにありません。期限を過ぎると駄目と思います。  学部事務室とかで受け取ってもらえますか?後、教授のメールアドレスは分かるんですが、学校内のアドレスっぽいので返信は期待できません。どうすればいいでしょうか?周りはみんな前に提出してるんです…。学生で分かる方教えてください!

  • バイト先の彼氏について

    こんまちわ、バイト先の彼氏について質問させて下さい。 バイト先は、お客様は男性が殆どで、雰囲気は、周りは大手の企業が多くありますが、結構自然豊かなところもあってなのか、活気は全くなく、むしろ静かなところです。 でも、最近彼氏が同じバイトに入り、みるみるうちに、女の人が多くなり、男性:女性9:1ぐらいだったのが4:6ぐらいになり、やはり何かこういうのって口コミとかで広がるものなんでしょうか??またバイト仲間の女性達も何故かイキイキしちゃってます笑 今まで周りの男性は、みんな田舎っぽい感じで、みんな優しいんですが、私の彼氏は完全に都会の今時の男子で、ジャニーズ系です。また、しょっ中スカウトされています。 しかし、ここまで集まるものなんでしょうか。 また、彼氏は顔にものすごいコンプレックスを持っていて、電車に乗れば後ろから胸を当てられる、バイトをすれば、2人きりになったとき、必ず手を繋がれたり、抱きつかれたり、とにかくベトベトくっつかれるのが嫌いらしいです。 しかもアドレスはほとんど女性で、男性の友達がいなく、いたとしても1人ぐらいで、2次元に走ってます。彼は男の友達がものすごく欲しいらしく、いつもは普通に好青年の対応ですが、悩み事を話し合う時は、必ず、俺もリア充になりたい、友達が欲しい、、など、私から見たら、女性友達が沢山いて、常にいつ浮気されるか分からない状態でオドオドしてます笑 また、電車に乗られるだけでも私は冷や汗ものです笑 モテている自覚もなく、一回しか告られたことないとか、言ってますが、バイトにしても、電車内にしてもアプローチされてることに気付いてないのです。 そんな鈍感すぎる彼ですが、交際経験も私1人(22歳)、私も彼もエッチの経験も無いです。 今月で1年になりますが、まだ一回もエッチをしていません。 ここまでくると、正直男性機能とか大丈夫なのかな、、と心配になってきました。 恥ずかしいのですが、彼は1人でエッチすることもなく、男性機能がかなり心配になったため、ネットで色々1人でエッチしている形跡みたいなのを彼氏の家に行ってはチェックしているのですが、全然そのような形跡もありません。 一緒に寝たりしますが、布団もいつもの彼の石鹸の匂いしかしなく、勝手にムラムラしてスーッと寝てしまいます笑 いつ私としてくるの!!って待っているのですが、、中々。。 周りの友達は週に2回はしてるとか聞くと、物凄く焦りを感じてしまいます。 色々とありすぎて話がまとまらなくてすみません。 聞きたいことをまとめますと 1.イケメンがいるだけでそこまで経営が好転するのか。 2.電車内での女性の心理(わたしも女性ですが、ここがイマイチわかりません。) 3.男性の友達が少ないのは、世間的にはどう思われるのか。 4.20代の男性は1人でエッチしないのか。 5.今時の人達はこんなに淡白なのか。 です。一つでも回答をして頂くと嬉しいです。 ながながとすみません、よろしくお願いします。

  • 自己PRこんな感じで良いと思いますか?パート2 良かったらご感想よろしく 

    事務系か営業に使いたいのですが なにごとにも時間を守る事にこだわっています。学校や友人とかとの待ち合わせ時間は、守るようにし、遅刻をしない為に常に10分以上前に目的地に着くように心掛けています。レポートや提出物は、期限以内に必ず守り、今まで一回も遅れた事は、ありません。

  • 友達に会うと、しばらく会いたくなくなります…

    前は、たくさん友達に会って遊びたかったのに、 今は友達に会うのも、心から「面倒くさい」といった感じで、全然会いたくないんです。 割りと、十代の頃はそんな感じで常に一人にしてくれといったかんじでしたが、23歳頃になったら、そういうのはなくなって遊ぶのが大好きになり 大好きな人と時間を過ごすことが幸せだと思ったので、もう昔に戻ることはないと思っていました。 でも最近はまさに、十代の時のように人から誘われるのを避けたい心境です。 一人にさせてください、と言いたいです(笑) やりたいこと等はいっぱいあったり意欲はあるので鬱とかじゃないと思いますが、なんなんでしょうか。 単なる、心などの疲労でしょうか。