• 締切済み

新人の仕事を観察している先輩

masamasa74の回答

回答No.1

失礼かと思いますが、あなたの質問文を拝見させていただいて、とても「効率が良い」とは思えません。 一般常識として「。」が来れば「改行」となりますし、社会人として他人に読ます文章なのであれば、できるだけ読みやすく(理解しやすく)するものです。 この質問文を拝見した限りでは、あなたより先輩の方が仕事の効率云々は正しいかと思われます。 更に言えばあなたは新人な訳ですから、最初は先輩の言う事を聞くものです。 先輩の監視が無くなって、自分一人で仕事をこなせるようになって、初めて自分の思うやり方で仕事をすれば良いのです。

agasa7
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。ただ、文才の無いのはご勘弁を。  先輩の方が効率はいいのはわかっています。ただ、指摘されたことは本当にどちらでも同じなのではないか?という感じです。  やはり初めなので先輩の言われることは聞いた方がいいですよね。言い方にイラッとくる時はありますが、自分でこなせるようになるまで頑張ります。  回答ありがとうございました。