• 締切済み

男性に質問です。

女性の体をマッサージしていて、大きくなっちゃうことってありますか? この間マッサージをしてもらっていたときに、背中に(多分)当たっていた…ということがあったのです。 そのときは、気のせいだと思っていたのですが。。 嫌いなんだろうなーと思っていたので、ドキドキしました。 でも何とも思っていなくてもおおきくなってしまうんですよね…? 男の人の気持ちを教えてください。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

...... なんと言えばいいかな 触らなくても 好きな子とイチャイチャして、 何度も反応が見られてしまい、 嫌われないように、気をつけています。 恥ずかしいけど嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

マッサージごときで大きくなりません。ポケットに何か入ってたんじゃない。ちなみにわたしのポケットには、小さな懐中電灯はいってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それが『男』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53歳 男性 仕事で女性の体に触れるのがマッサージの仕事 男ならいくら仕事でも女の体触れば、勃起しちゃいます 特に好みの女性なら! マッサージには女性もいるので、予約したら良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性、レズの方に質問です。

    こんにちは。高2の男です。なんかここ4年くらい、女の子を好きになる気持ちが分からなくなってきました。みなさんは、女性のどこに魅かれ好きになるのか教えてください。僕はどうしても、女性の小さい手とか柔らかい(?)体とかより、男の広い背中とか骨ばった手とかに惹かれてしまいます。 「女性のココが好き」や「こういう仕草に惹かれる」など教えてください。 ※僕自身、同性愛傾向なのでレズの方を批判したり差別するような気持ちは全然ないので、気軽に回答してください。お願いします。

  • 男性の方に質問です

    好きな女性に「腰から背中マッサージして」と気軽に言えますか? 私は手や肩程度なら頼めますが、背中や腰は頼めません… やはり好きな女性には聞けませんよね?

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 恋人では無い男性が女性にマッサージしたい理由は?

    私22歳(彼氏なし) 男性26歳(彼女あり) 毎月に2,3回ほどしか会いませんが、自宅で資格の勉強を見て貰っています(賃金は払っています)。 特に体の不調を訴えたわけではないのですが、手を触って「冷え症だね、マッサージしてあげるよ」と言われました。 彼は整体関係の仕事ではなく、専門職を営んでいて素人です。 手ぐらいならいいだろうと思ったけど、肩、腰、と背中を中心に揉まれました。 私の部屋で勉強を教えてもらっているので、「ベッドの上が揉みやすいから」と、うつ伏せになってしてもらいました。 うつ伏せになって揉まれているので「ん、ん」と唸るような声が出ます。 その次の勉強会も、今度は断りも無く首を触ってきて、同じようにマッサージしてきます。 今までに身体が凝ったことはあまりないのですが、善意でしてくれるので断りずらいです。 体の関係は一切なく、揉み解してはそそくさと帰るので、やましい気持ちは無い…かと思われます。 恋人ではない男の人が女性にマッサージしたい理由はなんでしょうか?? 趣味なんでしょうか??

  • 男性に質問です。

    18~25歳の男性のご回答だとさらにありがたいですが何歳の方でも構いません(>_<) 男の人って嫌いな人に対してじゃなくても女性にこんな事しますか!?しかも自分より2歳年上の女性に。 (1)頭をナデナデしたりポンポン叩いたりこちょこちょする (2)悪口言っていじめたりからかう (3)他の女性には優しかったり普通の対応なのに、特定の人にだけはかなり口悪くて意地悪でドSな対応する 男性の行動の中でも(3)がどんな気持ちで接しているのかよく分かりません(/_;)

  • 男性の方へ質問です

    興味のない女性や生理的に嫌いな女性の事を、無表情(真顔?)でジーッと見たり、入って来る度に見たり しますか? それから、好意のある女性に対して、気持ちが強くなった場合、その女性に対し、どういった態度にでますか? 女性に顔を背けたり、背中を背けたり、避けたりという事が頻繁に続くのは 生理的に嫌われてると思った方がいいんですよね。 色々質問しましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性が嫌いです

    私は小さい頃から男の人が苦手で悩んでいます。 苦手というかむしろ嫌いなんです。何故だかわかりません。 何とか克服しようと頑張ってきましたが、全然だめです。 男性と付き合ってみても、やっぱり余計嫌いになるだけでした。 どんなに性格がいい人でも、男前でも、「男」というだけでひいてしまいます。 スナックでの接客もしてみましたが、それも余計嫌いになるだけでした。特に「おじさんでスケベ」という人が異常なレベルで嫌いです。 話をしていて灰皿で殴りたい気持ちでいっぱいになります。 会社の仕事で、セクハラといえない程の軽いジョーク程度のボディタッチをされても、泡を吹きそうになります。 殺意すら覚えるところを人間として我慢するので、すっごいストレスで、有り得ないほどのダメージを受けます。 男性特有の匂いもとにかくダメで、おじさんの匂いなど吐きそうになります。ポマードもダメです。 なんと動物に対しても、「オスかよ!」と怒ってしまう程です。 子供の男の子や、ニューハーフさんやおなべさんは大丈夫なんです。 女性を恋愛対象として好きというわけでもありません。でも私は女性にはことごとく優しいです。だからよく、レズなの?ときかれます。 でも違うんです。 あんまりにも言われるんで、自信が無くなって凄っごく考えてみたのですが、レズでは無いとおもいます。 匂い以外に男性の何が嫌いなのかすっごく考えてみたのですが、よくわかりません。 男嫌いは普通にあるにしても、いい人に対しても「男」というだけで嫌うのはおかしい。 男の生態そのものが嫌いなんでしょうか。 小さい頃親戚のおじさん達の小競り合いや泥酔した醜い姿や浮気現場とか見て育ち、その都度「男の人ってやだなあ」と思っていたような気がするので、そのせいでしょうか。 でも小さい頃から、「自分は男の子に生まれたかった。」と、そんなことを不条理にも思っていました。今でもそれは思います。 自分はどうしてこうなのか分かりません。 なんだか変で、生きてきてずっと気持ちが悪いです。

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?