• 締切済み

恋人では無い男性が女性にマッサージしたい理由は?

私22歳(彼氏なし) 男性26歳(彼女あり) 毎月に2,3回ほどしか会いませんが、自宅で資格の勉強を見て貰っています(賃金は払っています)。 特に体の不調を訴えたわけではないのですが、手を触って「冷え症だね、マッサージしてあげるよ」と言われました。 彼は整体関係の仕事ではなく、専門職を営んでいて素人です。 手ぐらいならいいだろうと思ったけど、肩、腰、と背中を中心に揉まれました。 私の部屋で勉強を教えてもらっているので、「ベッドの上が揉みやすいから」と、うつ伏せになってしてもらいました。 うつ伏せになって揉まれているので「ん、ん」と唸るような声が出ます。 その次の勉強会も、今度は断りも無く首を触ってきて、同じようにマッサージしてきます。 今までに身体が凝ったことはあまりないのですが、善意でしてくれるので断りずらいです。 体の関係は一切なく、揉み解してはそそくさと帰るので、やましい気持ちは無い…かと思われます。 恋人ではない男の人が女性にマッサージしたい理由はなんでしょうか?? 趣味なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.9

男性ですが、その人はただのスケベ心です。貴女は、触っても大丈夫な女性としか思われていませんよ。 触るのが大丈夫なら、そのうちエスカレートするのは当然です。 そのお年で、恋人でもないのに部屋に2人きりという状態をつくること自体が、そういう女性と思われているんじゃないですか。

回答No.8

エロイだけ!!! 純粋にエロイだけ!!!!!!!!!!!

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9120)
回答No.7

>揉み解してはそそくさと帰る それでもスケベ心以外に考えられません! 何かあっても、これまでの経緯を考えると 『すべて同意の上』『暗黙の了解があった』としか受け取られません。 もし、貴方に恋人ができた時、そういう関係にあったことを打ち明けられますか? 断りづらいお気持はわかりますが、 周囲の誤解を招くようなことはしてほしくないと、はっきり断りましょう。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

仮に趣味でマッサージを勉強していても、そんなことをする男は、貴女の体目当てです。あわよくばです。スキンシップを深めて、いずれ何とかしたいというだけでしょう。貴女が無防備なのでやれると思ってるのでしょうね。貴女が、カレには疚しい気持ちがないと思ってるだけで既に術中に嵌っていると言えます。

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.5

私には、質問者様の身体目当てとしか思えません… しかも、相手は彼女持ち‥ あわよくば… と、しか思えないです。 身体の関係持ちたくなく、今までどおりの関係でいたいのなら、ここは、うまい事、マッサージを断るのがベストです。 マッサージから、うまい事、エッチに持ってかれた事のある私からの意見です。 ちなみに、逆に、マッサージしてって頼まれてそうなった事もあります。 身体を触れ合う事は、そういう事になりかねません。

noname#161690
noname#161690
回答No.4

彼とはどんな関係なのか気になる・・・。 普通に仲の良い友達同士なら、なんとなく分かりますが普通はしませんよ。 よっぽど趣味なら、趣味だと初めに言うと思います。 一度、断った時の反応見ればすぐ分かりますよ。 今日は凝っていないから大丈夫です。 (怒る必要はありません。普通に笑顔できっぱりと断る事が大事です。) 断ってもやろうとするなら、 ・・・ そういう方向に考えてるのかもねぇ・・・。 どちらにしても、 ちょっと、女性として油断しすぎてませんか?

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.3

だんだんマッサージをする場所を広げて行って、あなたが嫌!と言わなければ狼に、ってところじゃないの。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あなた危機感なさすぎ。 そのうちエスカレート胸とかに手が伸びてきて「誘ってんだろ?」とか言われて最後までされちゃう。 男が女にマッサージって恋人じゃなきゃ普通させないよ。 貴方がそれを望んでいるのならいいけど、そんな気がないなら拒絶すべき。

回答No.1

ベストは、本人に直接、 訊いてみることではないでしょうか。 ここで、 憶測などが大量に集まったとしても それは、無意味でしょ。

関連するQ&A

  • 妊婦とマッサージ

    ただいま妊娠4ヶ月です。 もともと腰痛持ちで、ときどきマッサージなど受けてましたが、ふつうのマッサージ屋さんってうつ伏せに寝てしますよね? このところ、肩やら腰やら背中やら、いろいろ凝ってるんですけれど、 うつ伏せのマッサージは受けられないし・・・困ってます。 妊婦向けの腰・背中マッサージ法ってあるんでしょうか? 妊婦対応のマッサージができるマッサージ屋さんなんてのもあるんですかねえ・・。 ご存知の方教えてください。

  • 彼女にマッサージを・・・

    いつもお世話になっています。 彼女にマッサージをしてあげたいと思っています。 彼女は体がこりやすく、月の半分くらいは体調が悪いらしいです。 マッサージや鍼のお店にも行っているそうですが、2~3日でまた悪化するそうです。 うちに泊まりに来た時は僕が背中や腰をマッサージしてあげており、彼女はかなり気持ちいいとは言ってくれるのですが、次に会った時にはもう体中こっていて辛いそうです。 何かいいマッサージ方法は無いでしょうか? ちなみに僕がしてあげているマッサージは ・彼女にベッドに寝てもらい、背中を背骨に沿って両手の親指で首元から腰付近まで軽く押しながら降りていく。 ・肩の辺りを強めに摩る 等です。 どなたか、宜しくお願いします。

  • マッサージ翌日の体の痛み

    背中の筋が痛くなり、昨日整体院でマッサージを受けました。 首・肩・背中・腰の筋がどれもかなり硬いとのことで、ちょっと強めにほぐしますとのことで、結構な力でもまれました。 今日の朝、何もしなくても背中が痛かったのは解消されましたが、 ・首の右側の筋 ・背中の右側 が軽く押しただけでかなり痛い状態です。 これはマッサージの力が強すぎたせいだと思うのですが、この場合しばらく様子を見た方がいいか、整体院に連絡して対処してもらう方がいいか判断付きません。 アドバイスをお願いします。

  • マッサージで感じさせてしまう

    私は整体院で働いているのですが、筋肉の深いコリを取るための マッサージを行なうようにしたら、マッサージを受けている女性の反応がおかしいのです。肩や足のマッサージでも子宮に響くらしいのです。(知り合いの女性から聞いた話です。) マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです 女性がはずかしいと思うようになると、もうお店に来てくれないんではないかと思うし、深部のこりをほぐすと、体が楽になるみたいだし どうしたものか悩んでいます。

  • マッサージで感じさせてしまう

    私は整体院で働いているのですが、筋肉の深いコリを取るための マッサージを行なうようにしたら、マッサージを受けている女性の反応がおかしいのです。肩や足のマッサージでも子宮に響くらしいのです。(知り合いの女性から聞いた話です。) マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです(音が聞こえてくる) 女性がはずかしいと思うようになると、もうお店に来てくれないんではないかと思うし、深部のこりをほぐすと、体が楽になるみたいだし どうしたものか悩んでいます。

  • 手足がすごく冷たくて体温も血圧も低いんです

    10年前に極度のダイエットのために若年性更年期障害や今も甲状腺機能低下症、無月経等体調は悪いのですが、体重が戻ってしまいそうな今も不調は続いています。手足は何時も冷たくて温めても温めてもどんどん冷えていって痛いくらいです。体を温めるものを食べたり体にいいものばかり食べる、健康オタクのような生活をしているのに一向に良くなりません。酷い冷え性にきく何か良い方法があれば教えてください。 あと、背中の左側が半年前くらいから痛みます。整体もエステもマッサージも効果がありません。むしろ余計ひどくなるような…。痛みは酷い肩凝りが背中にきたみたいな感じです。骨盤の歪みを指摘されたことがあるのでそのせいかとも思うのですが、肩や腰じゃなくて背中なんです。なにかアドバイスありませんか?

  • マッサージ・整体でのもみかえし

    私はマッサージや整体が好きで、体がどうしようもなく辛くなったら決まった整体院に行くのですが、首のコリが日常的にひどいため、首をかなり強い力で揉みほぐされます。首だけでなく肩なども「痛い!!」という声をあげずにはいられないほど、強く揉まれることもあります。確かに、してもらったあとはすっきりするのですが、私の場合、翌日にもみかえしが起こり、ひどい時は体がだるくなりすぎて、1日起き上がれないほどの状態になることもあります。なので、行ったら「この前もみかえしがひどかったんで・・・」と伝えるのですが、「ははは。そんなこと言う人が多いけど、力は弱めませにんよー」と一蹴されます。体にとって悪くないのなら我慢するのですが、好転反応だととらえていいのか、もみかえしが起きるほどのマッサージは避けた方がいいのか、どなたかお詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • 肩マッサージで気持ち悪くなる・・・

    今日、初めて肩もみマッサージに行ってみたのですが、最初、肩や背中を触られてるときに胃がムカムカするというか、なんとなく気持ち悪くなってしまったんです。 ツボを押されたり、全体をほぐされているうちにムカムカはなくなり、最終的には気持ち良かったのですが・・実は前にも、背中に手を当てられているうちに気持ち悪いというか、気分が悪くなって立っていられなくなったこともあったんです・・こういうのって何が原因なのでしょうか? 今日肩もみしてもらったマッサージ師さんには背骨や肩がゆがんでることを指摘されたりしたんですが、そういう体のゆがみが原因でこうなることがあるんでしょうか? 私の肩・首凝りなどはだいぶ重症なようだから、そこともつながっているのかな~?とも思います。 もし同じような経験をしたことがある方、いらっしゃったら体験談聞かせてください。お願いしますm(__)m

  • クイックマッサージで…

    私は今日初めてとあるクイックマッサージに行きました。 4月から社会人になってそろそろ疲れもたまってきたしと軽い気持ちで30分のボディコースをやってもらうことにしました。 担当は女性の方で背中や肩を中心にマッサージしてもらい、最初はなかなか気持ち良かったのですが、すぐに腰のあたりがスースーと冷たい感じが。 手を当てて確認すると肩や背中をマッサージしてもらっているうちにシャツがめくれ上がってしまい、腰の辺りが露出状態になっていると気づきました。 私が戻そうとすると、女性の担当者の方は私のシャツを元の位置に戻してタオルの位置も直してくれましたが、「手はここに!」と言わんばかりに手の位置を戻されました。 特別短いものではなく普通の20代女性としては平均的な丈の長さの服でしたが、同じことをやっているので当然のように数分でめくれあがり、腰の地肌はあらわになってスースーとしてきました。 担当者は女性ですが、男性の担当者もいれば、男性のお客さんもいるなかで抵抗を感じてしまいました。 気になってあまりリラックス出来ませんでしたが、とりあえず終了。 起き上がって周りを見渡すと、男女問わずベッドでうつ伏せになっているお客さんのほとんど(6~7人)が腰の辺りが露出した状態になっているではありませんか。 男性のお客さんの女性の担当者の場合はもちろん、女性のお客さんに男性の担当者の場合もみんな腰の部分の地肌が露出! とある若い男性などは仰向けになっている状態でおへそまであらわになっているのに若い女性の担当者は全く気にしてませんでした。 私は抵抗を感じてしまうのですが、クイックマッサージ利用されている方々はあまり気になされないのでしょうか? それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか?

  • 風俗でないお店の男性のリンパマッサージでおしりも?

    整体のリンパを流すマッサージでショーツを下ろしておしり全体をするのはふつうなのですか?女性が男性にされた場合です。同性からの時は下を少しずりあげておしりの外側のマッサージはいつもされます 。おしり全開でした。お腹だけやっていい?目をつぶってるからと言われましたが胸も見られてました。うつ伏せで下から手を入れて胸下半分がオイルでベタベタでした。