• 締切済み

ご飯やお茶に誘いたい

3103jyoの回答

• 3103jyo
回答No.2

直接言って下さい あがり症ならばプレゼンの前夜 緊張で寝れないと思います 異性を必要以上に意識しすぎだと思います 毎日顔合わせてる同僚 先輩後輩からカードで誘われたら 怖っと思います 私ならですがね お茶にも誘えないアナタが 付き合ってとかプロポーズを面と向かってできますか? メールで済ますつもりですか? 一事が万事です 30オンナは頼りない♂は求めてません 前の彼女には言えて 今好きな女性には言えない その程度の気持ちということだと思いますよ