• ベストアンサー

日本語へのご訂正お願い

すみません、以下の日本語は正しいでしょうか。チェックをお願いいたします。 末筆ながら、日本人の「迷惑」への感知度を紹介するため、『マイナビウーマン』(調査期間:2014/3)の調べによる「満員電車で特に迷惑だと思う行為」の調査結果を下に記します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

>>◇感知度を紹介するため・・・。 これは、「感知度」ではなく、「認識がどのようになっているかを」に書き換えた方がいいでしょう。

ookurayama9294
質問者

お礼

どうもありがとうございました。