• 締切済み

エッチは ゴール OR スタート

付き合い初めてエッチまで行くとこれから愛が続くなぁって思いますよね。愛情のスタートっていうか。 でも、男性ってエッチまで着たらゴール(達成)って感じなんですか?

みんなの回答

• agu1980
回答No.5

52歳の既婚です。 Hはゴールではありません。結婚もゴールインではありません。スタートなんですよ。 Hを本気でゴールだと思うような男性は、結婚してもちょっと不安ですね。だってそこで終わっちゃう雰囲気ですもんね。 結婚して何年もしたらHなんか関係なくなっちゃうんですよ。ましてや50歳、60歳になったらHではつなぎ止められません。 Hは過程です。愛していく中のほんの一部なんです。 まあ若い頃なら「やったー!ついにこの娘を俺の女にできたー!」っていう達成感はわからなくはありませんが・・・ 歳をとって「それ(H)ばかりじゃダメだ」って気づいてくれる男性がいいですね。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>付き合い初めてエッチまで行くと >これから愛が続くなぁって思いますよね。 いやいや、思わないでしょ。 エッチで愛が続くなら別れる男女はいませんよ。 男だってゴールなんて思いませんよ。 食欲、睡眠欲、性欲はただの欲処理なんですから。

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私はエッチって、スタートでも、ゴールでもない、 『継続』 だと思います。 何年先まででも継続…だと思います。 つまり、継続する限り、ゴールは見えないと思いますよ。

• yaasan
回答No.2

先(結婚や同棲)のない相手ならゴールですね。 だけど、スタートはいつも付き合えるかどうかじゃないでしょうか。

• lupan344
回答No.1

52才、既婚男性です。 恋愛は、セックスだけで成り立っているわけじゃないですからね。 私は、それでゴールと考えた事は無いですよ。 ゴールと考える人は、男女問わず、それで別れたり、セックスレスになったりするんじゃないでしょうか?