• 締切済み

証券会社のコールセンター・・・

証券会社のコールセンターのアルバイトに応募するかどうかで迷っています。。 株に興味はありますが、コールセンターも、株も、全くの未経験からのスタートになります。 かなり勉強をしないといけないイメージがあるのですが・・・ やはり、未経験からのチャレンジだと、挫折してしまうでしょうか?? 経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yama891
回答No.1

コールセンター:(1)業界専門用語熟知。(2)組織熟知。(3)受付オペレータ?Only ×責任対応が可能。 証券会社:(1)お愛想&投機センスOK(2)バイリンガル_最低3ヶ国語以上OK_海外情報_為替システム熟知?(3)外国語堪能。(英語・中国語・仏語・露語_Etc)(4)24時間、シフト時間帯OK。(5)コンピュータシステム&オペレーターとして超一流。(6)お金持ち(7)既婚(8)ナンパ経験ナシ。(9)食通。・・・