• ベストアンサー

ウェディングケーキに書く英文です

英文がわからず質問させていただきます。 ウェディングケーキ上にチョコペンで下記のような内容の英文を書きたいのですが全くわかりません これからも 家族3人で 明るい家庭を 築いていきます と言った内容で結婚式っぽい感じの英文をどなたかご教授下さい よろしくお願いします

• HARAJ
  • お礼率50% (4/8)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

写真映りも考えて、スローガンはなるべく短く大書きした方がよいと思いますよ。 Our three will be a happy family!  私たち3人楽しい家族になります! We'll be a happy family!  私たち楽しい家族になります! とりあえず英語カテへの移動申請をしておきます。

HARAJ
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

Bright Future For Us 3!

HARAJ
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。