• 締切済み

彼に嫌われた?

遠距離恋愛で付き合っている彼氏(26) に会いに大阪に行きました。彼は関西の方です。会う前はいつもLINEが来るとかならず会いたいと言ってくれます。私(18)は東北の人です。飛行機で会いにいきました。凄く嬉しかったし楽しかったです。私は2日彼の家に泊まり、3日目に帰るという感じです。2日目は彼が仕事(消防をしている)だったので、私は1人で大阪で遊んでいました。彼はエッチのときも優しかったし腕枕などしてくれ情熱的で更に彼に惹かれました。3日目の帰るときも彼は少し悲しそうな感じがしました。私は帰りたくなくて空港で1人で泣いていました。辛かったです。 それで、私が地元に帰ってきて彼にLINEでさっきバイバイしたばっかりなのにもう会いたいや会いにまた行くね( ^ω^ )などLINEを送ったのに無視され既読無視されました。凄くショックでした。いつもならちゃんと返信をくれるのに悲しいです。 私と会って心変わりしたのでしょうか?今日の朝におはよ(^^)って送ったのに朝から返ってこなく、未読無視状態です。心臓がはちきれそうで、死にそうです。彼とは別れたくありません。もしかしたら嫌われた?など絶望すぎてなにも食欲もなく、動機がして眠れないです。どうしたらいいですか? 弱っているので厳しい回答は避けたいです(T_T) 追記 私は人に感情を表に出せません。 人に自分の気持ちを伝えるのが 出来なくて小さいことから困ってます 精神病なんですか? 好きな人に好きという気持ちや 人に対する気持ちをいつも喉の辺りで 止まってしまいます。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

男はセックスは好きだけどメールやLINEは本当は嫌いなんです。 女とセックスするためにはメールやLINEが必要だから 必要に駆られてやっているだけです。 LINEなど楽しくないのですから、彼から返事がないほうが自然です。 彼に嫌われたというよりは、彼はあなたとのセックスは しばらくいいや、と思ってるのでLINEする必要性がないということですね。 彼があなたとセックスしたくなったらまたLINE来ると思います。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.1

逆に質問なんですが、お付き合いして何ヶ月ぐらいですか? あと、会うのは何回目でしたか?

murasakiakasi
質問者

補足

1回はたまたま私が大阪の旅行で会い、この前あったのは二回目です。

関連するQ&A

  • 他のSNSは動かしているのに、LINEを平気で2~

    他のSNSは動かしているのに、LINEを平気で2~3日未読無視するのはどんな心理でやっているのでしょうか? 返信しにくいような内容は送ってないです。 「お前ウザイ、気持ち悪いし嫌いだからLINE送ってくるなよ」ってのを伝えるためでしょうか? 未読無視したことがある人は、何故かするのかを教えてください。

  • 男性に質問。未読無視する心理

    気になっている男友達がいます。 彼からは時々電話がかかってきたり、ラインをする仲です。 昨日ラインをしていたのですが、彼が忙しそうなので私から良い1日を、というように会話を切ろうとしたところ、またラインを続けてきたのでそれにスタンプ付きで返事をしました。 それから今まで未読無視をされています。 いつもは数分で返してきて、無視などされたことがなかったので正直驚いています。 他の人の話も聞いたところいつも返信が早い人らしいです。 忙しいのかと思ったのですが、facebookはスマホで1日に何度もログインしているので完全なる未読無視です。 話を引っ張ろうとしておいて彼は何がしたいのでしょうか? 全く心理がわかりません。

  • 1ヶ月以上音信不通

    タイトルの通り好きな人から1ヶ月以上未読無視されています。 何回も2人で飲みに行ったり出かけたり旅行に行ったりしてる仲です。連絡も毎日取ってました。たまに未読無視ありましたが必ず返信をくれる人なんです。以前、揉めたことがあってその時はわたしがひたすら追いLINEしたこともあります(笑) 最後に会ったのがクリスマスだったのですが、好きな人にクリスマスプレゼントをもらいました。(中にはわたしが失くしてしまったキーホルダーも入っていました)使わないからあげるよー!と一言余計に感じましたが、とっても嬉しくて彼からもらったもの全て日常で使ってます。ですがその日、彼をたくさん振り回してしまいました。行く場所の目的を果たした後、わたしが何も決めず彼任せにしてしまい、尚且つ、家に泊まりにきて朝出るとなったとき、何時に出るか決めていたのにわたしが起きれず予定時間より遅く起きることになりました。わたしは焦って寝てる彼を咄嗟に起こして仕事に行く準備をしようと無理やり起こしてしまいました。彼は「起きてすぐ行こうは無理だよ。何時に起きるか聞いたのに」と。そこから無言でお互い支度をし解散したあと、LINEで「朝はごめんね。時間言えばよかった」と入れたら彼から「こっちこそバタバタごめん」と。それに対して返信をしたところ1ヶ月以上未読無視で今に至ります。。。 確実にわたしが悪いのは分かっています。もう一度連絡を入れようと何度も思ってました。でも、彼の他の女の子の影がたくさん見えてしまい(SNSを通じて)いつもなら追いLINEで様子を伺ってたのですが、それをする気になれないくらい、私の中でもういいかな。。。と思い始めてるのと同時に、どうしてこんな中途半端な状態で終わりにしたくない気持ちがあります。きっと彼の中ではもう関係を断っているんだなと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。 追いLINEしてもいいのでしょうか。 仲直りできるならしたいです。

  • これは脈なしですか?

    観覧ありがとうございます! 私は高校2年女子です。長文になります。 同じ学年に好きな人がいます。 その人は部活が忙しく、平日終わるのが結構遅いので大抵土日のどっちかにLINEしています。 一回、1週間以上未読無視のときがありました。その好きな人は、未読なのに返信がかえってくるときがあったので、未読にしながら読むことができると思います。 そのとき、これは嫌われたかな?と思い、好きな人の友達にいろいろきいたところ、あまりLINEを使わないらしく気付いてないのかもよ!と言われました。 グループチャットにも全く話に入ってこないらしく。 未読無視が続いたんですが、これで返信がこなかったらもうLINEするのはやめようかな、と思ってLINEしたら普通に返ってきました。態度も全然そっけなくなかったです。 そのLINEがおわった後、やっぱりLINEしすぎて嫌われてたのかなぁとか思って、LINEするのやめたんですが、1週間後くらいに好きな人のほうからLINEがきました!特に用事があるわけでもなかったです。で、夕がたから夜の12時くらいまでLINEしました。 でもこれはやっぱり脈なしですよね? ちなみに結構女子が苦手で、付き合ったこととかはないみたいです。積極的でもないと思います。 LINEはこっちからも質問しますが、あっちからも結構質問されたりします。返信はそっけない感じじゃないです。 私的に未読無視がかなり気になって… 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 別れるべき?

    別れたほうがいいのでしょうか?? 付き合ってきて来月3年?ほどになります。 昨日ラインでちょっと彼氏と言い合い?になりました。 といっても、私の気持ちを伝えたら、彼は求めすぎだという感じでその後それに対してラインを送ると 疲れたから今日はやめとく。 と言われて、わかった。というとそれ以降未読スルーです 0時頃だったのですが、彼はまだお風呂もはいってませんでした。 いつもなら言い合いになってもおやすみ。など入れてくれますが昨日は有りませんでした。 彼は電話が嫌いなので、ラインでこういうことがたまに有りますが、いつも無視することはありません。 それにこういう話になっても最近向き合ってもくれません。 疲れたからまた読むとかそんな感じばかりです、 あー、彼は私の気持ちなんてどうでもいいのか。 と思えてきました。私が複雑な気持ちでも 疲れたからといってやめてしまうんだなと。 向き合ってもくれないんだなと。 後日彼からこの間の話だけどとあればいいのですが、 あったときに、以前の喧嘩のはなしだけど、といっても 忘れてた。とかそんな感じです。 これはもう別れたほうがいいのでしょうか? 仲直りする気もない向き合う気もない。 好きじゃないということですよね。

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • 未読無視されてます

    中1テニス部です。 私は同部活のコにLINEで未読無視されてます…!タイムラインでも、他のグループでも普通に話してて…だけど私が送った奴を未読無視してます。 金曜、テニスの大会があって私はそのコに朝『体しんどい…頭痛い…』とLINEしました。本当に体がしんどくて、頭が痛かったので大会は休みました。これだけで何も悪い事してないのに、未読無視されてます。意味がわかりませんよね?友達にも言ってみたら、『された事ないし、そーゆー人もおるんちゃう?』と言われました。 本当に本当に意味がわからないし、未読無視とか腹が立ちます。 これで私は悪口を言われても、言い訳できますよね? 何も悪い事してないんだし、向こうが悪いんですよね? 回答お願いします、本当意味わかりません。

  • 好きな人とのについてです

    好きな人のラインを一日以上未読無視しました。 忙しいのと好きな人だからこそ悩んでしまい... なので、一言最初に入れときたいのですがいい感じのってありますか? 一語一句おかしくないように考えてて、なんて言えば可愛いのか意識してくれるような、次の話題に持っていきやすい 等 とりあえず、好きな人だからこそ考え過ぎてて遅くなった という事を伝えたいです。こんな感じの感情?気持ち?が入ってる文考えて欲しいです..!!出来れば、短く 他校 高一です

  • 2週間未読無視する人

    付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

  • これって普通なんですか?

    私は20歳の女子大生、私の彼氏は25歳の社会人です。彼はファストフード店の社員で、彼とはバイト先で知り合いました。 つき合うようになってもうすぐ4ヶ月です。 つき合う前は頻繁に彼からLINEが来ていました。つきあってから3ヵ月間は少ないながらも毎日LINEをしていて、彼からよく「会いたい」と言われていました。 12月頃にはじめて、土日の2日間未読無視をされてから、LINEは途切れ途切れになり、反応もそっけなくなってきました。LINEのそっけなさがもやもやしたので、彼に「最近LINEそっけなくてつまんない」と正直に言ったところ「慣れてきたからだよ」と言われ、あぁそうか。慣れてきたからしょうがないんだ。と私も納得していました。 しかし1月に入ってから、もっと素っ気なくなってきたんです。具体的には、 ・彼からLINEはこない ・会いたいというのは私から ・1週間連絡を取らない日があった ・平日のそんなに忙しくないはずの日にまた2日間未読無視 って感じです。 今現在未読無視されています。 彼は社員で私はバイトなので、仕事の質も量も違うのは分かっていますし、きっと私が知らないような仕事があるのも分かっています。 でも、普通1日1回くらい携帯見ませんか? 彼女からだったら返信しませんか? 春休みになったら会いたいと彼女に言われて、その話の途中で未読無視をするのはどういう心理なのでしょうか。 私が皆様にお聞きしたいのは、これらの彼の行動は好きな人に対してするものかどうかです。もっと端的に述べるなら、彼は私のことが好きなのかどうかを知りたいです。 また、社会人のLINEについてお聞きしたいです。例えば、休憩中だからって言ってLINEを返せるわけじゃないとか、毎日LINEは面倒とか、未読無視はよくするとか。 率直なご意見お待ちしております。