• 締切済み

彼に嫌われた?

遠距離恋愛で付き合っている彼氏(26) に会いに大阪に行きました。彼は関西の方です。会う前はいつもLINEが来るとかならず会いたいと言ってくれます。私(18)は東北の人です。飛行機で会いにいきました。凄く嬉しかったし楽しかったです。私は2日彼の家に泊まり、3日目に帰るという感じです。2日目は彼が仕事(消防をしている)だったので、私は1人で大阪で遊んでいました。彼はエッチのときも優しかったし腕枕などしてくれ情熱的で更に彼に惹かれました。3日目の帰るときも彼は少し悲しそうな感じがしました。私は帰りたくなくて空港で1人で泣いていました。辛かったです。 それで、私が地元に帰ってきて彼にLINEでさっきバイバイしたばっかりなのにもう会いたいや会いにまた行くね( ^ω^ )などLINEを送ったのに無視され既読無視されました。凄くショックでした。いつもならちゃんと返信をくれるのに悲しいです。 私と会って心変わりしたのでしょうか?今日の朝におはよ(^^)って送ったのに朝から返ってこなく、未読無視状態です。心臓がはちきれそうで、死にそうです。彼とは別れたくありません。もしかしたら嫌われた?など絶望すぎてなにも食欲もなく、動機がして眠れないです。どうしたらいいですか? 弱っているので厳しい回答は避けたいです(T_T) 追記 私は人に感情を表に出せません。 人に自分の気持ちを伝えるのが 出来なくて小さいことから困ってます 精神病なんですか? 好きな人に好きという気持ちや 人に対する気持ちをいつも喉の辺りで 止まってしまいます。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

男はセックスは好きだけどメールやLINEは本当は嫌いなんです。 女とセックスするためにはメールやLINEが必要だから 必要に駆られてやっているだけです。 LINEなど楽しくないのですから、彼から返事がないほうが自然です。 彼に嫌われたというよりは、彼はあなたとのセックスは しばらくいいや、と思ってるのでLINEする必要性がないということですね。 彼があなたとセックスしたくなったらまたLINE来ると思います。

• jun2511
回答No.1

逆に質問なんですが、お付き合いして何ヶ月ぐらいですか? あと、会うのは何回目でしたか?

murasakiakasi
質問者

補足

1回はたまたま私が大阪の旅行で会い、この前あったのは二回目です。