• ベストアンサー

富士ゼロックス 派遣

派遣のお仕事で テンプスタッフクロスから 富士ゼロックス関連の営業サポートの求人を見ました。 顧客を回りインクカートリッジや消耗品の交換と メンテナンスと仕事内容は書かれていましたが 実際はどのようなことをされるのでしょうか? 本格的な修理などはしないとなっていました。 したくてもできないでしょうが。 過去に女性もされていたので安心ですよと 言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

以前はCSOというスタッフ(営業)が行っていた業務のうち、営業を取り除いた部分だけの業務ですね。 もともとCSOは女性が多い職種です。 もちろん、メンテナンスといってもプラテンを拭いたりする簡単な清掃だけなので特に技術は必要ありません。 普通のOLさんがオフィスでやってるようなお仕事ですよ。 ただ中大型の機械になると開口部も大きいし複雑な機構がありますから、あれ?おかしいなと思いながら思いっきり閉めたりしないよう注意してください。めきっといったら結構やっかいです。