• 締切済み
  • すぐに回答を!

派遣の求人が多い時期

こんにちは。派遣会社(テンプスタッフ、パソナ、スタッフサービスなどの事務系の職業)での派遣の仕事で求人数が多い時期というのは、あるものでしょうか?この2、3月が多いですか?上半期、下半期時期も同じくらいでしょうか?それとも年中通して同じくらいですか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.6
  • chiroc

ご参考までに、派遣会社、T上日動に登録して、稼動しています。 今の時期は、とても求人が多く、人材が不足しているそうです。 営業の方は、4月までに、登録者を何名見つける、というノルマまであるそうです。