• ベストアンサー

MacでFX

こんにちは。 MacBookAir(11インチ:128GB)を買ってFXをしようと思います。 そこで質問なんですが、調べてみたところ自分自身(数万円からFXをやってみたい。手数料・維持費がかからない)とMacに最適かと思ってFX会社をXMにしようかと思っているのですが他におすすめのFX会社はありますか? また海外の業者を使う利点欠点などありましたら教えてください。 Macを買う理由は自分がiPhoneユーザーなためです。 まだまだこれから勉強していくため分からない事が多いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

osとFXに何の関連性もありません。 強いて言えば、OS依存のツールによって制限があるぐらいでしょう。web上のツールならブラウザ依存ですから、OSはあまり関係しないだろうと思いますし。 しかも、会社を選ぶ基準が対応osなんて愚の骨頂です。ま、カモが増えて喜ぶ人は多いでしょうけどね。