• 締切済み

fxでどこのサイトを見ていいのかわかりません!!!

fxでどこのサイトを見ていいのかわかりません!!! fxで質問です。 最近レバレッジとか通貨とか、専門用語を覚えました。 まだ、手を付けてはいません。悩んでおります。 業者についての質問です。 サポートとかメンテナンスとか、手数料が会社によって違うと聞いていました。いったいどこがいいんでしょう? 自分で調べても、どれが健全なサイトやら(泣) いいとこありませんか?

みんなの回答

• anex_99
回答No.3

最近はアフィリ目的の自作自演投稿が多いね。

• qazwsx21
回答No.2

比較サイトはアフィリエイトの報酬順にオススメだったりしますが、、、。 また、こういう質問には、その手のURLが貼られる傾向があります。 ご注意下さい。

回答No.1

こんばんは。 まずは、手数料などを比較する前に、証券会社の資金が安全に扱われるかどうかを重視して選んでみてください。検索エンジンで調べてみて、わかりやすい解説が載っているサイトで選ぶといいかもしれません。 私がFXを始めたころは、まだ解説しているホームページも少なく、書籍などから情報を得ていましたが、今は多くの解説サイトがあるかと思います。