• 締切済み

Lサイズピザを一人で消費

Mサイズを注文したらLサイズが来てしまい、一人で食べているんですが、食べきれそうに無いです。 どういう風に保存すれば明日も美味しいですか? 一人で食べ放題なんてやるもんじゃないですね……。 クォーターのレギュラー生地です。

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

ラップにくるんで冷凍庫へ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1人ピザ Mだと足りない、Lだと余る

    1人でピザを頼むことが最近多いですが Mサイズだと足りなくてハンバーガーなどが無いとお腹すきますが、Lサイズだと味に飽きるのもあってちょっと余るんです。それに最後の方硬くなってるし 基本的に毎回Lサイズを食べるんですが 1人でピザを食べる時にこうしたらもっと美味しい、みたいな工夫ってあります? 各ピースごとに味を変えたりはしてます

  • カーゼ生地は洗濯すると縮みやすいでしょうか?

    カーゼ生地(ダブルガーゼ?)のチュニックを通販で買おうと思っています。 というか、もう注文して手元にあるのですが、MとLの中間体型なのでとりあえずLサイズを注文したら チュニックということで見ても結構大きかったので、Mにサイズ変更しようかと思っています。 でも、新品の状態で肩周りとかがちょうど良いものにしたら、洗濯後に縮んで小さくなるかも?と思い 少し大きめの物を買っておくほうがいいのか悩んでます。 イメージとしては、洗濯するとシワというか、割とくちゃっとなりやすいような気がするのですが ガーゼ生地は他の生地に比べて縮みやすいとかはあるでしょうか?

  • Lサイズのハーフでプリント

    超初心者です。 あるHPで、 「デジカメの写真はLサイズの半分の大きさでプリントしてます」 とあったのですが、お店でそんな風に注文することはできるのですか?? おうちプリントはもちが悪いので、 いつもネットで注文してLサイズでプリントしてますが 量が多いのでもっと小さい大きさでプリントできたらなぁと思ってるのです。 教えてください!!

  • エクセルでM・L・LLサイズの各数量をカウントしたいのですが

    どなたかお願いします。 エクセルで弁当店のオーダーを集計しています。 商品ごとにM・L・LLサイズの各数量をカウントしたいのです。 単純にサイズごとに入力すれば済む事ですが、過去の経緯から このような表記になっています。 ―――――――――――――――――――――― 焼肉ランチ  5L      (5個全てがLの意味) 唐揚ランチ  7L3     (注文が7個でそのうちLは3個、残りはM) ハンバーグ  10L2LL1 (注文が10個でそのうちLは2個LLは1個、残りはM) ―――――――――――――――――――――― ※データは半角で入力してあります ※Mは通常サイズなので「M」の文字入力はしません 上記内容から商品ごとにサイズをカウントする方法は ないでしょうか。宜しくお願いします。

  • レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

    明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

  • Lサイズより小さくプリントしたいです

    デジカメの写真をプリントしたいんですが、 普通のLサイズより小さくプリントしてもらえるところを知りませんか? (ネットで注文できるならうれしいです) Lサイズの3分の2か、半分くらいだとうれしいです。 自宅のプリンターは古くてできそうにありません。 よろしくおねがいします。

  • INGNIのLサイズ

    上のTシャツをかったんですが Mサイズをかってしまいました。 サイズの変更は1回もきてなかったらできます とあったので今度店にいこうと思うのですが Mサイズ→Lサイズにかえてもらいたいのです。 でもINGNIってけっこう細身やしLサイズってそもそも あるのでしょうか??

  • スカートの10Lサイズってどのくらい?

    スカートの10Lサイズってどのくらい?  通販でスカートの申し込みをしたところ、間違って10Lサイズのものを注文してしまいました。私は身長172センチで体重62キロ、ウエストが83センチで少し大柄なのですが、10Lでは大きすぎるでしょうか。ウェストを詰めれば着れる範囲ですか?  どうも服のサイズにはうとくて、ピンとこないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 卵のMとLサイズについて

    ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を 買ったつもりがMサイズでした>< レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T) Mサイズの卵を計ってLサイズ分に して作りたいのでLサイズの 卵白と卵黄の教えてください。

  • 靴のL

    いつもありがとうございます。 今、オークションに靴を出品しています。 普段Mサイズの私が「ちょっとMじゃ小さいかな?」と思ってLかったら、ブカブカだったという理由です(涙) そうしたら「Lって何センチですか?」と聞かれてしまいました・・・・・・ 「私は23.5センチだからMだな~」と思って何も考えず生活していたので、雷落とされた気分です(笑) 色々調べてみたのですが、海外の靴の話しだったりして、分かりません。 靴のサイズは会社や素材によって違うのは分かっていますが、だいたいは S・M・Lは一般的に何センチなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。
  • TS8430のサポート番号1851が表示されてプリンターが使えない問題が発生し、仕事に支障をきたしています。
  • TS8430においてサポート番号1851のエラーが発生し、プリンターが使用できない状況であり、仕事に影響を与えています。
回答を見る