• 締切済み

剣舞の教室

東京近郊で剣舞を習える教室(土日か夜間)を教えてください。

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

東京近郊といってもどのあたりなのか不明なのですが、結構地域の公民館などでやっているところが多いですよ。 例えば、八王子ですと星心館という団体が、八王子市民センターで稽古をしているようです。 ネットでお住まいの地域と「剣舞」または「剣舞教室」などと入力して検索すれば、結構ヒットすると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニス教室について

    現在、足立区に住んでいます。 どなたか足立区主催のテニス教室(平日夜間、或いは土日開催) をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あみぐるみ教室

    東京近郊で、あみぐるみの作り方を教えてくださる 方を探しています。ネットであみぐるみ教室を 探してみましたが、なかなか見つかりません。 どなたか、あみぐるみ教室をご存知の方、 教えてください。よろしくお願いします。

  • 締太鼓の教室教えて

    締太鼓を習いたいのですが、都内、横浜、川崎で夜間または土日で習える教室ありませんか? ご存知の方教えてください。

  • ジャンボが習える教室(東京)

    東京都内もしくはその近郊で、 アフリカの楽器、ジャンボの教室を 探しています。 できれば先生は、本場の方がいいと思っています。 どなたかご存知の教室があれば、教えてください。

  • コーヒーのおいしい入れ方教室

    東京近郊で、コーヒーのおいしい入れ方教室を 実施している所をご存知の方、教えてください。 日にちは、一日でも、何回かに分かれているところでも 構いません。 ここは、場所が違うかもしれないけど、日本茶の おいしい入れ方も、教室に通って、勉強したいです。 知っている方、教えてください。

  • 平日開催のキルト教室

    こんにちは。 いままで独学でパッチワークをやってきたのですが、 改めて教室で習いたいと考えています。 いろいろ教室を探しているのですが、 平日開催されているところばかりで 土日以外は仕事の身だと通うことができません…。 どなたか岐阜・名古屋近郊のキルト教室 (または作り方を教えてもらえる雑貨屋さん)をご存知の方がみえたら 住所、URLなど教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • お料理教室について

    東京、神奈川近郊でお料理教室に通いたいと思っています。 専門学校とかではなく、奥様お料理教室っぽい雰囲気のものがあればなぁ、と考えています。 1:月謝はどのくらいですか? 2:時間は何時から何時までですか? 3:どんな料理を作りますか? 4:生徒さんは何名くらいですか? 私が通っているとこはこんな感じです。とか。 私は行ってないけど友人が行っていてこんな事いってました~。 でも良いので教えていただければ幸いです。

  • 料理教室を探しています

    ご存知な方、教えて下さい。 いずれお料理の先生になりたいと思います。 料理の先生になる為の講座をもっている料理教室があったら教えて下さい。 場所は東京・横浜で探しています。 平日昼間は仕事をしているので、夜間の講座に通いたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 鞄の作り方を教えてくれる教室を探しています。

    現在北海道在住の者です。 鞄の作り方を教えてくれる教室を探しています。 自分なりにネットなどで探してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか? できれば札幌近郊から苫小牧近郊ぐらいでの教室を探しています。 まったくの素人なので一から教えてもらえる所だとベストです。 どうかよろしくお願いします。

  • 名古屋でパン教室を探しています。

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近、手作りのパン作りにはまっています。 バターロルやブリオッシュ、食パン等を 本を見ながら作成しているのですが、 もう少し色々と作れないだろうかと思い、 パン教室へ通いたいと思うようになりました。 HBを持っていないので、 出来れば手捏ねで作成を行うパン教室に通いたいと思っています。 自分なりに調べては見たのですが、 どこも大体HBを使っていたり、 レッスンが昼間だったりで通うのに躊躇してしまいます。 将来、手捏ねのパン教室を開きたいと思っているので、 丁寧に、手捏ねパンを教えてくださる教室に通いたいと思っています。 昼間は仕事に出ているので、 夜間、または土日に通えて、月1~2回のペースで パンを作れるお教室はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • インク交換後、B504の表示が出て印刷できない。インクは純正ではない。
  • 電源を切っても問題は解決しない。交換したインクは正しく表示されている。
  • キヤノン製品に関する質問。インク交換後にB504のエラーコードが表示され、印刷ができない。
回答を見る

専門家に質問してみよう