• 締切済み

平日開催のキルト教室

こんにちは。 いままで独学でパッチワークをやってきたのですが、 改めて教室で習いたいと考えています。 いろいろ教室を探しているのですが、 平日開催されているところばかりで 土日以外は仕事の身だと通うことができません…。 どなたか岐阜・名古屋近郊のキルト教室 (または作り方を教えてもらえる雑貨屋さん)をご存知の方がみえたら 住所、URLなど教えていただけませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• guh
回答No.1

こんにちは。 平日開講・週末開講という詳しいところは分かりませんが、岐阜・名古屋地区の教室が下記URLにて確認できます。 お近くの所があれば問い合わせてみては如何でしょうか。 フランチャイズですが、元々はキルト・パッチワークの第一人者野原三輝さん・野原チャック先生の下で学んだ方ばかりの筈(若しくは現在の講師陣の先生方)ですのできちんとした技術・歴史なども学べると思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.pencil-points.co.jp/kyousitu.html