• ベストアンサー

土日に東京都内で免許証の住所変更が可能な場所

土日に東京都内で免許証の住所変更ができるところを探していますが、 ネットで調べても分からなかったので、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに今住んでいるところの警察署は平日のみだったので、 警察署以外で可能なところを教えてください。 できれば東京都内で土日に可能なところを複数挙げていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

江東運転免許試験場 東京都江東区新砂1丁目7-24 - 03-3699-1151 警視庁運転免許本部新宿運転免許更新センター  東京都新宿区西新宿2-8-1 - 03-3343-2558 警視庁運転免許本部神田運転免許更新センター  東京都千代田区内神田1丁目1-5 - 03-3294-3380 鮫洲運転免許試験場  東京都品川区東大井1丁目12-5 - 03-3474-1374 上記は土曜、祝日はお休みみたいです。日曜はやってるらしいですよ。

markbagppo
質問者

お礼

住所、電話番号までいただき、ありがとうございます!! 日曜日に行ってみます!

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.4

日曜日でいいなら江東区東陽町の運転免許試験場で可能だと思いますよ・・・但し土曜日は休みですけど・・・

markbagppo
質問者

お礼

免許試験場は日曜なら空いてるんですね!ありがとうございます!

• nekonynan
回答No.2
markbagppo
質問者

お礼

URLありがとうございます!助かりました!!

• nemuchu
回答No.1

「免許証 住所変更」検索で、すぐに警視庁のサイトが出て詳しく載っていますが・・・。 都内三カ所ある、運転免許試験場(府中・鮫洲・江東)にて、日曜日だけ記載事項変更ができます。 運転免許センター、警察署は、平日のみの対応です。 詳しくは下記参照 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kisai/kisai00.htm

markbagppo
質問者

お礼

あ、簡単に探せましたか。ありがとうございます!! では行ってきます!!