• ベストアンサー

三線教室

沖縄に行き三線の魅力に取り付かれてしまいました。 早速購入をしてみたものの、やっぱり独学ではうまくいかず・・・ 岐阜で三線の教室をやっているところを知っていたら教えてください。 名古屋まで出るのはちょっと遠いので、出来れば、岐阜~一宮くらいまでであるとありがたいのですが。 知っている方がいたらよろしくおねがいします(o*。_。)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsox
回答No.1

こんばんわ^^ 三線教室のサイトをご紹介します。(_ _) 岐阜にもあることはあるみたいですが、やっぱり愛知が多いですね。(/・v・\;; http://www.nabbie.com/school-c.html

trk1024
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり岐阜は高山方面しかないんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜