• ベストアンサー

ゴム部分と布部分の剥がれ

こんにちは。コンバースの布の所とゴムの部分がはがれました。今までは、ほっといて、古くなったらまた買い替えるというくりかえしでした。修理にだせば直ると思いますが、高そうなので、自分で直したいと思います。質問ですが、どういう接着剤がいいですか?量販店に行きましたが、種類が多すぎで迷ってます。同じような事で修理された方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確か靴専用ののりがあると思います http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/homecare/shoes.html そうですね 布とゴムを付けるノリもあると思います

19641213rika
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。サイトを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者

補足

ゴムと布をくっ付ける専用の物があれば助かります。

その他の回答 (2)

• MISSANN
回答No.3

質問を見ました。 私はこのような時には、3Mのボンドを使います。 両側に薄く塗り、半渇きの時にしっかりと押さえつけます。 短くてごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です こちらではどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075212800

質問者

お礼

回答ありがとうございます。