• 締切済み

VAIO PROのゴム足外れ

細長いゴム足の一つが外れました。カスタマーセンターに相談しましたが、修理受付での対応になるとのこと。 どのような接着剤を使うべきかなど、アドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• m_and_dmp
回答No.1

(1)用途に「プラスチック・合成ゴム用」とあるもの。例えば、 http://www.yodobashi.com/%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3-AR-530-UT110-P20ml/pd/100000001001989145/ (2)手っ取り早いところなら、両面テープ

takahirotomi
質問者

お礼

早速ありがとうございます!