ゴム足がなくなった

このQ&Aのポイント
  • ゴム足がなくなりました。ネットで買おうと思って検索してみると、thinkpadのはでてきたが、ideapadのはでてきません。
  • thinkpadのゴム足を使えるかどうか知りたいです。もし使えなかったら、どうしたらいいでしょうか?
  • 使用しているのは、ideapad flex 5の15.6型ryzen 5000シリーズです。返信お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴム足がなくなった

ゴム足がなくなりました。ネットで買おうと思って検索してみると、thinkpadのはでてきたが、ideapadのはでてきません。thinkpadのは使えますか?使えなかったらどうしたらいいですか?ideapad flex 5の15.6型ryzen 5000シリーズです。返信お願いします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 よってネットで部品を探すかゴム足を代用となるもので我慢するくらいしかないかと存じます。100均で購入し加工するのが手っ取り早く安く済む方法かもしれませんね。 以下のような入手法もあるようです。 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/734901.html

その他の回答 (3)

回答No.4

加工して代用するしかない。

• gokukame
回答No.3

ホームセンター辺りに行くと色々な種類のゴムが販売されています。ハサミでカットして両面テープで貼り付けたらいかがでしょうか。

• GENESIS
回答No.1

とりあえずはメーカーに問い合わせをして、消耗品として購入可能かあるいは市販品で対応可能なものがあるのか等を聞いてみてはと思います。型番等が分かるかもしれませんし。