• 締切済み
  • すぐに回答を!

IdeaPad Flex 550メモリ増設可能?

IdeaPad Flex 550 Rzen5搭載機種ですが、メモリの増設は可能でしょうか?オンボード0となってます。パソコンに詳しくないので、どのような方法があるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

こちらの製品はオンボードのみでメモリの増設は出来ません。 購入時に選択したメモリ4GBもしくは8GBのみになりますね。

• 回答No.1
  • _kappe_

下のリンク先に載っているモデルであればメモリは最大8GBで増設は不可能です。 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2021-flex550_15_web_0225