• 締切済み

VAIO Proの液晶のズレ

液晶画面の接着部分が外れたらしく、画面が数ミリ斜めにずれた状態になっています。手で動かすと一時的に治りますが、しばらくするとずれます。画面自体は正常に表示はされています。特段支障はないですが、修理可能なのか、修理した場合どの位かかるのか、このまま放置していても大丈夫なのか、ご存じの方いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか。 合わせて、画像の塗装がはげている部分について、対応方法をご教授頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>修理可能なのか、修理した場合どの位かかるのか、 ここはSONYが運営する質問掲示板でもありませんし VAIOが運営する質問掲示板でもありません。 そのようなことは、直接VAIOにお問い合わせください。 >このまま放置していても大丈夫なのか、ご存じの方いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか。 内部が見えないので正確なことは言えません。 内部の部品が圧迫されて異常発熱・・・なんて可能性が0だとは言えませんが まあ大丈夫でしょう。 保証期間内なら、もちろん修理 保証期間外なら、とりあえず分解して目視で確認です。